2008年06月10日

ハリーちゃんの飼い主さん決定!

ジョー君への沢山のコメントありがとうございます!
おってお返事させて頂きますね。


ところで我が家に1年近く暮らしていたハリーちゃんですが
新しい飼い主さんにめぐり合う事ができました!


このブログを海外で読んでいてくださったそうで
日本への帰国が決まったので申し込んでくれました。


お会いしましたが、初めてお会いしたとは思えないほど
フレンドリーな方でハリーちゃんとみんなでお散歩して
道端の桑の実を寄り道して摘みながら、色々お話させてもらしました。

ハリー今週中にはトライアル生活に入ります。


おめでとう!ハリー!!!

CIMG0752.JPG




posted by marico at 10:56| 千葉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しい事って纏まってやって来るのですね〜。
ハーリー君、良かったね、上手くまとって家族と共に時を重ねて行かれると良いね。ハーリー君は良い仔だものねとっても。可愛いし中身も。
プニョプニョなハーリー君の間隔今でも覚えています。
とっても魅力の在る可愛いハーリー君です


それとジョー君がっ保護されたとの報告とっても嬉しく思います。
良かったね!
凄いすごい、ジョーくん凄いよ、よく頑張ったね。
Posted by shizu at 2008年06月10日 15:20
ジョー君、本当に戻ってこれてよかったですね。お疲れ様でした。ジョー君ももう二度と離れちゃ駄目だよ。

ハリー君も本当のおうち?へトライアルとのこと、こちらもおめでとうございます。

ハリー君、とても素敵なワンコだとずっと思っていました。我が家は海外なので里親になれずに残念だったのですが。幸せになってほしいいですね。
Posted by ありょはは at 2008年06月10日 16:01
shizu さん
ジョー君の事、ご心配おかけしました。
ジョー君頑張りましたよね。
でもそんな思いをさせてしまい申し訳なく思っています。
ハリーは素敵な飼い主さんとご縁がありました。
新しい生活のご報告を楽しみにしています〜

ありょははさん
ジョー君本当に見つかってよかったです。
皆さんの思いがあったから見つかったと思います。
ご心配おかけしました。
ハリー海外生活してきた人には
なぜか絶大な人気があるんですよね〜
なんでかな???




Posted by marico at 2008年06月12日 02:17
ハリー君素敵な出会いがあったのですね〜^^
おめでとうございます〜。
え?私?私はあれですよ!
一緒に木野子にむかった者です。
紫タントの。お邪魔しちゃった〜♪
Posted by 3わんの母 at 2008年06月13日 23:39
3わんの母さんへ
ハリー君とっても幸せです。
3ワン達にもまた会いたいです!
いつかぜひご一緒させてくださいね〜
Posted by marico at 2008年06月20日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック