2008年06月20日

ハリーちゃんお届けしました。

丁度1週間前になってしまうのですがふらふら
ハリーちゃんをお届けに行ってきました。


ハリーちゃんの新しい家族はこのブログを海外に住んでいる頃から
読んでいてくれて
ハリーを応援してくれていました。


「日本に帰国することになったので
ぜひ!ハリーを家族に迎えたい」と言ってくださいました。
素敵なご夫婦です。


1年近く一緒に暮らしてきたハリーなのでお別れが辛いのでは?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
あまりにもハリーにぴったりの飼い主さんなので黒ハート
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもずっと仲良くさせてもらうつもりなので
我が家のワン&ニャン達にも「またハリーと会えるからね!淋しがらないでね!」と伝えておきましたわーい(嬉しい顔)


Iさんハリーちゃんをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ハリー.jpg



posted by marico at 02:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101081255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック