2008年06月21日

知恵比べ惨敗

足も治って絶好調の茶吉ことチャッキー(最近こう呼んでます)です。



パワーアップしすぎてタイソンなどの受けがよくありません(汗)



でもどこ吹く風のチャッキーはこの笑顔
CIMG1798.JPG


う〜ん キュート!


しかし・・・・チャッキーをあなどるなかれ

とっても頭が良いのである。

そしてちょっとガサツなのであるがく〜(落胆した顔)


使用前
CIMG1802.JPG


使用後
CIMG1801.JPG


ガーン ドア倒して窓割れましたもうやだ〜(悲しい顔)



おまけにお部屋に閉じ込めたつもりが、この窓から廊下に出てました。
チャッキー火の輪くぐりも練習すればきっとできるよ。
そう思います。


CIMG1800.JPG

そして飛び出し防止のゲートもヒョ〜イと飛んでしまいます。
足悪いんじゃなかったっけふらふら



最近では今年11歳になるオヤジ犬のマーカス王子までもが
真似っこしてゲート飛びますもうやだ〜(悲しい顔)


チャッキー&愛犬達との知恵比べ
今のところ惨敗ですたらーっ(汗)


PS書き忘れてしまったけど、こんな悪戯もあっと言う間に
笑い話になってしまいます。
犬って子犬の頃は本当に悪戯大変だけど大人になると
お家でもあまり悪戯しなくなるので、ご安心くださいね!










posted by marico at 03:20| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック