2008年07月03日

はじめての旅行

ブッチ.jpg

ブッチ君を捜しています。
見かけたら090−1427−1286山口までご連絡ください。


こちらにも迷子の子達の情報がありますので
ご協力ください。よろしくお願いします。
『 この迷子をみかけたら、教えてください!』  

______________________________

1週間ほど前になるんですが、4匹連れて朝霧高原にお泊りに行ってきました〜



チャッキーは初旅行黒ハート
車酔いが酷いチャッキーはクレートに入れていざ出発exclamation



ご飯を食べていなくても吐いてしまうチャッキー君もうやだ〜(悲しい顔)
吐いてはシーツをクチャクチャに丸め
自分なりにお片づけふらふら (そんな事しないでいいんだよ)
チャッキーきれい好きなのでexclamation&question
トイレした後も同じようにシーツを丸めます。



朝霧高原についたのはなんと真夜中。
前に一度行った事があるので、スタッフの方がコテージの鍵を開けておいてくれました。
(本当に無理を聞いてくださってありがとうございます)
でも・・・・1人と4匹で4畳半はちと狭したらーっ(汗)
お布団に乗ってしまっても大丈夫なように、
MY布団カバーを布団に被せます。



ここは夜中でも宿泊者なら小型犬用のドッグランが使えるんです。
小雨の中4匹を放牧しましたるんるんイエ〜イ



あ〜みんな生き生きしているぴかぴか(新しい)
そんな姿を見ると長距離のドライブの疲れもぶっ飛びますわーい(嬉しい顔)



翌朝は早くから「運動会!?」のようなアナウンスで起こされました。



なんとフリスビーの大会でした。
CIMG1861.JPG



ワンちゃんたちも飼い主さん達も楽しそう!



チャッキー、初ドッグランですが
怖がることもなく遊んでいました。
ただあまり他のワンちゃんと遊ぶ事は無かったです。
CIMG1873.JPG



タイソンと少し追いかけっこしたりしていました。
チャッキー速くは無いですが、走る事ができます!
自分のペースで遊べます。



施設内のレストランではなんと大盤振る舞いで
ワンちゃん用ステーキを一皿頼んでしまいました手(チョキ)



うちの子達はなぜか子供達に大人気(かる〜く自慢exclamation&question
気がつくとテーブルの周りにはお子様達は6〜7人も集まってきていました。
このチャンスを逃す手は無いですよね。
ちょっとシャイなチャッキーに子供達からステーキをあげてもらいました。
子供達にも犬との触れ合い方を教えられるし
チャッキーに子供達も怖くないって教えられるし
一石二鳥なのですハートたち(複数ハート)
CIMG1894.JPG



最初怖がっていたチャッキーも子供達の手から、
上手にステーキ食べれましたぴかぴか(新しい)



そして夕方になるまでドッグランで遊びました。
CIMG1901.JPG



最後は疲れてこのとおり
チャッキーは私の近くから離れません。
タイソン兄さんはあっと言う間に他のワンコのところに消えてしまいます・・・・がく〜(落胆した顔)
CIMG1913.JPG



そして次は場所を変えて河口湖!
少しお散歩をしてママは温泉に入ってお家に帰ります。
小旅行だったけど、楽しかった〜
またみんなで行こうね!
CIMG1932.JPG



















posted by marico at 15:30| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 茶吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
学校の国語の授業で未来ちゃん達の事を知りました。

「逆切れする未来ちゃん」は最高でした(笑

あの本を読んでいると
本ッ当に麻里子さんを尊敬しますッ・・・!!

これからも楽しく、頑張って下さい!!
Posted by 鈴蘭 at 2008年07月13日 11:39
鈴蘭 さん
こんにちは。
未来ちゃんとっても元気みたいですよ。
たま〜に会ったりしていますが
タイソンの事大好きなのは変わりないです。
会うとタイソンとプロレスしたり
兄妹みたいです。
未来ちゃんは命の大切さをみんなに伝えるために、学校とかまわってお仕事しています。
Posted by marico at 2008年08月03日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック