2008年07月28日

初めてのドッグラン(うちの旦那が・・・)

ご無沙汰しております。
チャッキーこと茶吉も我が家の家族も元気です。


またまた時間を作って、山中湖に行ってきました。
今回は山中湖ということで”バサー”の旦那ちゃんも同行することになりました。


な〜んと旦那ちゃんは初ドッグランでございます。


今回のお宿はロッヂ花月園にお世話になりました。


こんな感じのロッヂが森の中に沢山あります。
貸しロッヂなので、犬連れ旅行初心者にもお薦めのお宿です。
011.JPG


そしてここのお宿は2000坪のドッグランが完備されているんです!!
素晴らしいでしょ!?


お部屋は少々黴臭いのですが・・・・・
ランプルジェ持参で行ったので、気にならなくなりました手(チョキ)


実はお部屋とっても広いです。
こんな感じ。いつも犬用お布団持参です。
002.JPG

003.JPG

005.JPG

わんこ4匹いても全然広いです。これはうれしいですね。


朝からドッグランにずっと居ました。
でもね、ほとんど貸切状態。
日差しは暑いけど、木陰のドッグランなので涼しい〜♪


ベンチで靴下を脱いで寝ていると
高原の風がとっても気持ち良かったです。
何にもしないって最高〜〜


犬達もやっぱりこの笑顔

キーキもとっても張り切っていました。
018.JPG


2回目の遠出のチャッキー。
やっぱりゲボ吐いたけど、来てよかったと思っているはず・・・・
イケメンになったよね〜
033.JPG


もともと遊び好きな2匹だから、
ドッグランで距離もぐ〜と近くなったみたい。
066.JPG


お調子者のマーカス兄さんは、自然大好きだから
穴を掘ったり、ゴロゴロしたり楽しそうです。
042.JPG

073.JPG



いっぱい走って、バタンキュー
チャッキー普通に走れます。もうハンディーなんて全然感じません。
いや〜チャッキー男前ですよね。しつこい!?(預かり親ばか)
079.JPG


放牧中
皆さんにもこの空気伝わりますよね。
気持ちい〜
021.JPG


やっぱり犬は犬らしくあって欲しいと私は思うんです。

走る姿に惚れ惚れして、穴を一生懸命掘る姿に微笑んでしまいます。
いつもあんまり遊んであげれないから・・・
時間があった時には他の事は何も考えずに
ただ犬や猫と時間を過ごしたいな〜と思います。


富士五湖は首都圏から近いしお薦めです。
お水も空気もおいしいしね。


あっ旦那の話あんまりでてきませんでしたね(汗)
私たちがドッグランに居る間、山名湖に行っていました。


あのね。ママがねまた連れて行ってくれるって言ってたんだ〜
やった〜
今度はどこ連れて行ってくれるのかな〜楽しみ。
084.JPG


Yちゃんありがとう〜〜よい休日を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

























posted by marico at 01:09| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maricoさん、お久しぶりです!
くーちゃんの里親です(o´ω`o)ノシ

うわー、ドッグラン付きの宿泊施設ってイイですねー!!
写真のみんなの笑顔から楽しさが伝わってきますね♪

チャっキー(笑)ずいぶん男前になりましたね!?
さすが兄弟、くーちゃんと似てる!と思ってましたが、
くーちゃんは最近ますますオッサン顔です(;´▽`A``

ではでは〜
Posted by くーちゃんママ at 2008年07月31日 01:07
くーちゃんママ さん
くーちゃん大きくなったみたいですね〜
ぜひ一度会いたいです。
チャッキー男前でしょ?
ドッグランで走ったりも普通にできます。
今度ぜひ行きましょう〜
Posted by marico at 2008年08月03日 14:00
maricoさん、
いつもメールで仲良くさせていただいてますが書き込みはとっても久しぶりです。
ハリの里親です。

いつも思いますが麻里子さんのところのワンコはほんと、いい顔してますよ。
そんなおおらかで和やかな空気の中ハリは1年も楽しく暮らせたからこそ、今の穏やかな顔(性格はちと違うが)があるのでしょう。これで野性化したままだと、ほぼハイエナですから・・・。
しか〜し、かつて黒吉、茶吉従えて長男よろしくしていたのは過去のこと、2ワンはすっかり成長遊ばせ、体格勝って、男っぽいのでしょうね〜。ワンコたちが再会にどんな反応するのかも興味深いです。
なかなかお会いできませんが、機会を作って会いましょうね。
maricoさん、お忙しそうですが、ブログのアップ楽しみにしてます!!!
Posted by nao at 2008年08月04日 15:19
naoさん
お久しぶりです。
チャッキーはさらに大きくなりましたよ〜
タイソンと大きさが変わりません。
ハリより全然大きくなってしまったと思います。
でもまだまだ性格は子供ですよ。
ぜひまた会いたいですね!!!
Posted by marico at 2008年08月24日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック