2008年08月03日

ぽにょ

ぽ〜にょ ぽ〜にょ ぽにょ


女の子


031.JPG



我が家にきたニューメンバーのぽにょです。


年齢は6歳(推定)体重は9.4キロ(やせ気味、11キロほどがベストだと思います)

性格は大の人好きな明るい女の子です。

千葉県動物愛護センターから引き出されました。

なぜこんなに性格のよい子が、収容されてしまう事になるんだか、わかりません。

本当に性格がよく、いつもプロペラのように尻尾を振っています。

可哀そうにフィラリアは陽性でした。

でも普段の生活は今のところ普通のワンちゃんと全く変わりません。

いつもニコニコのぽにょをよろしくお願いします。



023.JPG

ぽにょと遊びたいチャッキークン

少し怖がるぽにょを安心させる為に、ひっくり返って「僕は丸腰ですよ」とアピールします。

決して自分からは怒らず、性格の良い子に成長しています〜


その後ぽにょとは大の仲良しで、よく2匹で遊んでいますわーい(嬉しい顔)












posted by marico at 00:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽにょ&チャッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104073957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック