2008年08月07日

カミカミセイジン

♪おれ〜たち カミカミセイジンさ。
カミカミするのが大好きで
maricoの物でもこわしちゃぇ〜〜〜〜♪
(魔法使いサリーのよっちゃんの弟の三つ子のメロディーで
歌ってください。)←わかるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


030.JPG


チャッキーとの知恵比べでは全敗の私なので、
またまた新しいおもちゃを引き連れえ、
対戦に挑みますぴかぴか(新しい)


これでどうだ!!!エイ!




ナイラボーンのレバー味!


ふっふっふっ
こいつがかかりやした。

034.JPG



じゃあこれではどうだ!!


.


でた〜ティラノザウルス!!!




大物がかかりました。

032.JPG


今日は私の圧勝だわ〜
・・・・と思いきや
ティラノザウルスは踏んづけると痛いです。
皆さんもお気を付けあそばせふらふら


このあとチャッキーは欲張って 片手でティラノザウルスを押さえながら
ナイラボーンを齧り
隙をみつけてはポニョが盗むという事を繰り返していました。


この2匹見ていて飽きません。
楽しかった〜
ま〜時がくればカミカミは治まると願います思います手(チョキ)










【関連する記事】
posted by marico at 16:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽにょ&チャッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック