2008年08月24日

ぽにょってこんな子

004.JPG

ぽにょちゃんは
とっても明るい女の子です。
いつも尻尾振り振り。


残念ながらフィラリアは陽性だけど
元気いっぱい!


体重は最初我が家にきたときは8キロしかありませんでした。
今は10キロ弱。
それでももうちょっと太ってもよいくらいです。


とにかく人がだ〜いすき。
気がつくと脇の下から潜り込んできていて
知らないうちにぽにょと肩を組んでいます(笑)
「俺たちゃ 友達だろ〜」って・・・


「大好き!大好き!大好き!」
全身でそう言ってくれるワンちゃん。
それがぽにょちゃん。


我が家に来た時は爪が伸びガリガリだったけど
そんな仕打ちを人間にされても
人間がだ〜いすき。


寝るときはクレートの中で寝れますし
手がかからないとっても良い子です。


家族として迎えてくれる方はこちらから申し込んでください。


お待ちしています〜

ぽにょ1.JPG


【関連する記事】
posted by marico at 01:51| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽにょ&チャッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽにょちゃん、あーちにお顔似てますよね〜
体はあーちの方が白い部分が多いけど、この写真なんて、絶対ににきょうだいって思われそうですよ。
だけど、あーちと違ってお留守番も上手で、しっぽもぶんぶん。いい子なんですね^^
きっと素敵な里親さん現れますね。
応援しています。
Posted by あーちママ at 2008年08月24日 13:34
あーちママさんへ
そういえばあーちちゃんに似ていますね!
自分ちの子と似ていると凄く気になりますよね。
わかります。
ぽにょちゃん、素敵な家族見つかると思います!
それまで応援してくださいね!!!
ありがとう〜♪
Posted by marico at 2008年08月24日 16:01
こんばんは。
我が家は、あと一匹の野郎です^^;
いえいえ、おこちゃま、シャイです。
ぽにょちゃんには、思いいれがあるのです。里親会には参加しないの??
会いたいな? 会えれば、その思い入れというやつをお話しますよ〜〜♪
Posted by う〜 at 2008年09月09日 23:17
う〜さま

何?思い入れ?
気になる気になる。
眠れなくなるわ〜〜〜
ぜひぜひ聞きたいし、
里親回にも出席したいんだけど
仕事がら前日くらいにならないと予定が立たないのよね・・・・
なるべく参加できる方向で頑張ります♪
Posted by marico at 2008年09月12日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105236469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック