2008年10月20日

迷子を捜しています。

**********************************************
【迷子を捜しています! !】
**********************************************

情報求む
ジャックラッセルテリアの武蔵君が立川市の里親さんのもとから昨日脱走してしまっ
たそうです。


【名前】武蔵
【犬種】ジャックラッセルテリア 
【性別】オス
【体重】8キロ

【現在の状態】
10月9日、首輪も何もしていない状態で譲渡先から脱走してしまいました。
(マイクロチップは体内に装着済みです)
何度か現在の自宅に戻ったのですが、
警戒して逃げられてしまい、まだ戻っていません。
とても警戒心の強い子ですので追いかけると逃げてしまいます。

10月9日、東京都立川市の譲渡先で脱走してしまいました。
現在も探索中です。
どんな些細な情報でもかまいませんのでご連絡下さい。
また、リンクして頂けると助かります。


詳細・捜索状況・情報提供はこちらから・・・
市原ドッグレスキュー


f0086814_5333821.jpg
f0086814_5352892.jpg

************************************************


【緊急】迷子のリュウを捜しています!

千葉県柏市付近で、自分でキャリーを開けて脱走してしまったそうです。
お近くにお住まいの方、気をつけて見ていて頂けると助かります。
目撃情報も募集していますので、どうぞ宜しくお願い致します。

f0086814_18551541.jpg


************************************************


成猫・小梅を探しています!

【逃走日】    5月14日

【場所】  千葉県習志野市新栄1丁目 日大裏付近で迷子になりました。
       逃走時、黄緑色の首輪と迷子札着用。
       (すでにはずれているかもしれません)

【毛色・特徴】 茶トラ・体型は太め・長い尻尾

ずっと室内で飼われていたため、怯えている可能性があります。
見かけましたら、ぜひご一報ください。どうぞよろしくお願いいたします。

連絡先  高井
ブログ  FELVなニャンズver.2

f0086814_18433798.jpg

************************************************

ブッチ.jpg

ブッチ君を捜しています。
見かけたら090−1427−1286山口までご連絡ください。


************************************************


こちらにも迷子の子達の情報がありますので
ご協力ください。よろしくお願いします。
『 この迷子をみかけたら、教えてください!』

************************************************

 
こちらもぜひご覧ください。
現実から目をそむけないでください。
捨てるのも人間、助けられるのも人間しかいません。
f0086814_3421340.jpg





posted by marico at 01:54| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷い犬、迷い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の周辺の電柱にも「ワンちゃんを探しています。」のポスターが二枚も貼ってあります。雷にびっくりして逃げてしまったみたいです。早く見つかってほしいです。

今月千葉市の愛護センターに行った時センターの、探しています掲示板にジョー君とスピッツのミルコのポスターが張ってありました。2人とも見つかったと記憶していたんですが…。 
Posted by 九 at 2008年10月20日 12:34
九 さん
ジョー君とミルコの件ありがとうございます。
2匹とも無事見つかっています。
明日センターに電話しておきます。

雷に驚いてどこか行ってしまうワンちゃん多いですね。
我が家のマーカスも雷に驚いて、
2階の網戸を開け窓から屋根に飛び降り、
屋根の上でうずくまっていて
ビックリした事があります。

犬の能力って侮れないです。
Posted by marico at 2008年10月21日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック