2009年03月06日

暖かい日

昨日はお騒がせしました。




今日はもう元気ですが、
寝不足ですふらふら 3時間しか寝てないっす。
朝から起こされましたふらふら 
おばさん体力が落ちているので、睡眠不足は辛いっす。




ジン王子は規則正しい生活が好きなんです。
ワン達はみんなそうですよね。きっと。




せっかく天気も良いのでお散歩に出て
仕事のある夕方までお昼寝としましょか。




で・・・動画です。
あったらーっ(汗)我が家のタイソンさんしか映ってないですねがく〜(落胆した顔)
歩き方みてください。
前脚と後ろ脚、同じ足がでる歩き方です。
この歩き方がスタンダードな犬種もあるとかないとか・・・・
ちなみに私は「欽ちゃん走り」と呼んでいます。
かなりの速さまでこの走り方で笑えますわーい(嬉しい顔)

今日も自転車
今日も自転車
by marico720




あ〜こうやって走っている時って幸せだな〜
1本のラインで3匹を繋ぎたいな〜とか
おもちゃいます。(本当は土とか雪の上走らせたいですね。)
真ん中のマーカス(黒)は今年で12歳になるのですが
まだまだ若いもんには負けません。
200903054.JPG




200903051.JPG
僕も走るの大好きです by ジン



200903052.JPG
なんて幸せそうな顔をする子でしょう。
分かりやすい犬(笑)








posted by marico at 02:11| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
規則正しい生活…好きですよね〜。寝坊してると起こしに来ますもの。「散歩つれてけオラッ!」って(汗)
ジンくんの預かり、我が家で変わってあげられればと思うのですが、私の外出が多くなってきたのと、キャパがもうなくて(T_T)

ウチのコさなえも分離不安気味で、ケージに閉じ込めればパニックになって破壊、脱走。リビングに係留すればリードを噛み千切る、階段や手すりを齧る。
なんとかリビングフリーで留守番ができるようになりましたが、雨などで朝のお散歩の時間が短く、体力が余っている状態で留守番させると破壊行動が出てしまうので、頭を抱えています(>_<)
Posted by まひろ at 2009年03月06日 16:04
まひろ さま

ジン君最近は排泄を失敗するようになってきました・・・・
それと吠え・・・・これは止まらない。
一緒にいればなんくるないのにな〜
お部屋にフリーにして出かけてあげたいけど
玄関が破壊行動でガラスだらけになっていた経験があるので
怖くてできません・・・・
リードなんてすぐに噛み切っちゃいます。
人の居る前では絶対に切らないのに・・・
チェーンじゃないと繋ぎっぱなしなんて無理です(汗)

でもね。お留守番が無い家に預かられると
穏やかで明るくて甘えん坊でよい子なんですよ。
とっても・・・・
だから我が家にいる事は可哀想だな〜って
ほんと思います。

私もジン君も不幸なんだよね。
正直・・・・

分離不安だって我が家に来て私が気がついたので
もし最初から分かっていれば、
お留守番の多い、私の家では無理だと言っていたと思います。

まひろさんも大変ですね。
何か良い情報があったら意見交換しましょうね。
Posted by marico at 2009年03月06日 17:17
もし、よかったら・・・
私の友人でアニマルコミュニケーションをお勉強している子がいます。

やってみますか?

お勉強中なので費用は掛からないですよ。

でも、結構、適中します。

悪癖を直せるかはわかりませんが、何か足がかりが出来れば!と思って。。。


私は先日、プードルの要注意里親の件でメールしている者です。良かったらメールして下さい。では。
Posted by のあまま at 2009年03月06日 19:15
のあままさん
ありがとうメールしますね。
Posted by marico at 2009年03月07日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115211145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック