2009年03月08日

日常

お天気が良いとお散歩も楽しいよね。
張り切って2匹づつ3往復しちゃいましたぴかぴか(新しい)



まずは『ぽにょ』&『じん君』ペア目



ぽにょって本当に性格が良い子です。
おまけに可愛いでしょ!
お散歩だ〜いすきです。
この笑顔を見ればわかりますよね。
2009030701.JPG




ジン君もお散歩大好きです。
ぽにょとじん君も自転車でお散歩しました。
2〜3キロは走っちゃいますよ。
転ばないように両足着く自転車で行ってます。
近所では有名かもしれませんねたらーっ(汗)
2009030702.JPG




夜はおやつを強請るスナップを撮りました。
シューベルトだけじっと待てができません(汗)
バタバタ、ピョンピョンどうしてプードルはピョンピョンと
忙しない子が多いのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
この写真は頑張ってじっとお座りしているシューベルトです。
2009030707.JPG




皆さん真剣な顔ですね。
オヤツをもらうには頑張らねばなりませぬ。
2009030709.JPG





きゃわいい〜ジン君のお顔
人と一緒にいれば、とっても甘えん坊なキュートな子です〜
2009030711.JPG




★今日のおすすめ品★

 ファーミネーター【S】ブルーツール(⌒∇⌒)
これからの季節の必需品
ダブルコートのアンダーコートを抜くにはこれに限ります。
驚くほど抜け毛が取れますよん。
お客様にもだいぶ紹介したお品です。



posted by marico at 03:06| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キーちゃんのクリクリおめめが大好きです(^O^)


シューちゃんは、すっかりプードルになり、母の愛情ですね!


我が家は、おしっこマット作戦失敗に終わりました
ポントがビリビリ破いて、寝床にしちゃってます(笑)
Posted by 三匹の母 at 2009年03月08日 10:06
三匹の母さん

ありゃ〜失敗でしたか。

次の作戦を練りましょう。

キーキ、全然登場していませんね(汗)

我が家のお姫さまのキーキは突然はじけたり
結構笑のツボを抑えているんですよ。

可愛すぎなんです(親バカ)
Posted by marico at 2009年03月13日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115305447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック