2009年03月13日

ジン君の望む事


ここ1週間、なが〜いお留守番にもめげず
ジン君とっても良い子にしていますわーい(嬉しい顔)




仲間のワンコが居る事で、ずいぶん落ち着けるようになってきたように思います。
偉いぞ〜ジン君もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)




私と一緒の時はジン君の特等席は
私の足元わーい(嬉しい顔)
こうやって足元で大人しくしています。
20090313.JPG







こんな時のジン君は穏やかでとっても良い子。
ぐいぐい要求してきたり、他の犬にヤキモチ焼いたりはしてきません。
ただ飼い主さんの傍に居たいだけ・・・・




飼い主さんいれば、ハッピーなワンコ
ジン君の願いはいつも飼い主さんと一緒にいれる事
ただそれだけなのかもしれないな〜




だから一緒にいてくれる飼い主さんが見つかればいいな〜
と・・・・心から思います。
posted by marico at 00:59| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●maricoサマのお宅のわんこって、皆さん穏やかな目をしています。それは“信頼の証し”にほかなりませんよね〜。

 よく支援品をかついで行く^^;埼玉県の里親会のわんこたちも、顔なじみになっていくと目の表情が優しく豊になっていくのが判ります。顔なじみになる?前にピッタリの里親さんが現れるのが一番♪☆(人゚∀゚*)☆♪なのですが。
  
 日差しが暖かくなってきて、アウトドアが楽しくなってきますね。犬も飼い主もお散歩に弾みがついて来ます♪ついつい遠出?の毎日です。
Posted by 王 白姫 at 2009年03月13日 11:51
みんなすごく早く成長していきますよね♪
歳をとるのが早い分、成長も早いんですかね〜〜^^
Posted by みく at 2009年03月13日 20:50
王 白姫 さま

うちのワンコ穏やかな目をしていますか???
そう言われると嬉しいです。

ワンコって可愛がられると全然変わりますよね。
シューベルトも最初はボロボロだったし
ポニョもみるも無残なほどガリガリでした。
今の体重より3キロもやせていました。

きれいになっていくワンコを見るのは
大好きです!!
アウトドア楽しいですよね!

今年はキャンプやハイキングなんかしたいな〜
Posted by marico at 2009年03月14日 23:38
みく さん

そうかもしれないですね。
それと沢山ワンコがいるので
他の犬のマネをしたりして
自発的に学習しているんだと思います。
犬ってあなどれないですよね。
Posted by marico at 2009年03月14日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115541062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック