2009年03月19日

ありがとう!


ボビィーママさんからこんなに沢山おやつもらいました!
ありがとうございます。
と〜ても美味しそう!
みんなオヤツ大好きだから、助かります。
「僕、大事に食べるね〜ハートたち(複数ハート)」by シューベルト
2009031919.JPG



そして今日のごはん。
いわしのおじやと蝦夷鹿の生肉です。
かぼちゃ、レンコン、にんじん、小松菜、マッシュルーム、しょうが
色々と入っております。
ブロッコリースプラウトも我が家では定番食材。
抗酸化作用があるそうです。
黒いのは木酢です。
本当は生肉生野菜ごはんにしたいんだけど・・・・
6匹居るとかさ増しが必要なんですたらーっ(汗)
2009031909.JPG



「ご飯は自分のお部屋で待っているんだ〜
私ってえらいでしょハートたち(複数ハート)」by ぽにょ
2009031915.JPG




★今日のおすすめ品★


愛犬のための症状・目的別栄養事典 【須崎動物病院 院長須崎恭彦 著書】
犬の手作りご飯の本です。
知っておくと安心して手作り食をあげれますよ!



「本村伸子」犬と猫のためのナチュラルケアシリーズ別冊 もう迷わない! ペットの健康ごはん
こちらは生食を薦める獣医師が書いた本です。
これもお勧めです。
posted by marico at 19:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック