2009年03月24日

ジン君君は幸せな犬なんだよ


昨日の事があって
モヤモヤした気持ちがふっきれません。


今日はお友達のMちゃんが、ジン君の為に
バッチフラワーのトリートメントボトルを作りにきてくれました。


Mちゃん、アロマ、リフレ、バッチフラワーの先生もしていて
今度はお灸も勉強しているそうな・・・・
凄すぎる。


我が家のマーカスやキーキもMちゃんのリフレが大好きで。
気がついたらMちゃんの周りには犬だらけになっていました。
(みんなMちゃんに触ってもらいたくて・・・)


2009032310.JPG
ジン君、ここ3週間全く問題行動がでなくなりました。
お薬が効きだしたのもあるかもしれないですが
最近知り合ったノアママさんがヒーリングを送ってくださったり
ノアママさんのお友達のアニマルコミュニケ―ターさんが
私の気持ちをジン君に伝えてくれたり
私の友達のアニマルコミュニケ―ターのOさんが
わざわざジン君に会いにきてくれて、話をしてくれたり
目には見えないけれどパワーを沢山くれているおかげだと思います。


はあ〜ジン君、君は本当に幸せものだよ!!
人間だってこんなに心配してもらえないよ〜


心配して電話をかけてくれたアドカカさん、
そして分離不安の預かりっこを面倒みたことのあるOさんも
心配して電話をくれました。
何よりもいつも私の愚痴を嫌な顔もせずに
聞いてくれた友達達、本当にありがとうございます!!

nuff respect


2009032306.JPG
写真はMちゃんに頂きました。
手作りのアロマスプレー、パウクリームなどなど
本当にありがとう〜
posted by marico at 03:06| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。
ジン君、良かったね〜♪

何だかニュースとか見ているとドンヨリしてしまいますが、この様なお話し聞くと
世の中捨てたものじゃないなぁ〜。。。
とも思います。

これからも、定期的にヒーリング送りますね〜♪
Posted by のあまま at 2009年03月24日 15:31
のあままさん

本当にありがとう!
ジン君だいぶ良くなってきています。
ジン君が歩み寄ってくれると
こちらも愛おしく思え、良い方向に回りだしました。
これからもよろしくお願いします。

そして大ニュースが・・・・
今日の日記で書きますね!
Posted by marico at 2009年03月24日 22:22
●我が家でも、ドッグアロマを楽しむ事がありますが、犬にも良いのでしょうが…ソレを施すコチラ側にも大層効果がありますのね。

 レオン君のコトで言葉を失い怒り心頭でコメントも出来ず。

皆さまのコメントに頷いたり、突っ込みを入れたり。
 どれだけ人間は上から目線なのでしょうね、アロマの香りに包まれてこんなに豊かな時間を与えてくれるのも、またこのパートナー達なのに。

 大事な事は全て動物が教えてくれた…そんな風に暮らして行きたいと。良いオーナーかどうかは暮らしているペットが決めること。自分で思い上がっちゃオシマイよぉ〜、ってアタシはいつも自分を怒ってるんですけど。
 
 ジンくんの幸せ=maricoさんの幸せ=family全員の幸せ
 …嬉しい構図がみえますわんっ☆
 
Posted by 王 白姫 at 2009年03月25日 11:32
こんばんわ

ジン君、本当に幸せですね!アニマルコミュニケーションやアロマやヒーリングの存在を初めて知りました。興味津々でした。

マリコさんも本当に素敵なご友人に囲まれていらっしゃいますね!

私も動物とのんびりリラックスタイムを過ごせる日が早く来てほしいです〜(^-^)
Posted by サンディmama at 2009年03月27日 00:29
王 白姫さん

>良いオーナーかどうかは暮らしているペットが決めること。自分で思い上がっちゃオシマイよぉ〜、ってアタシはいつも自分を怒ってるんですけど。

そのとおりだと思います。
私も努力していますが、上には上の素敵な飼い主さんをたくさんみているので
全く自信が持てません(汗)

でも犬にとって楽しい飼い主さんでありたいですよね。
我が家は鬼軍曹だけど、たま〜に遊んでくれると
超〜楽しいって感じかな。
プレイバウのポーズまでして犬とプロレスして気分は犬です(それもどうかと・・・・)

アロマは焚いたりしますが、マッサージはあまりしません。
本当はしてあげたらいいのにねぇ〜
今度します。ハイ
Posted by marico at 2009年03月29日 01:51
サンディmama さん

そうなんですよ。
良い友に恵まれています。
ボランティアを始めてから一気に良い友達が増えました。
サンディmamaさんとだってボランティアしてなかったら知り合っていなかったしね!
これからもよろしくお願いします。
サンディmamaさんはおおらかだから(たぶん)
子供たちが学校に行くようになったら
動物達とゆったりした時間すぐに作れますよ。
大丈夫^^
Posted by marico at 2009年03月29日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック