2009年03月29日

シューベルト犬親様決定!


ご報告遅れました。



シューベルト君、本当の家族が決定しました!!!



じゃ〜んexclamation×2 家族写真です。
あっ右側がシューベルトです。




お兄ちゃんのボビィー君もできました。



とっても意識の高い飼い主さんで、
毎日ご飯は手作り生食わーい(嬉しい顔)



そしてトレーニングもがんばってくれるとの事!



経営する会社にも連れて行ってくださるので
お留守番も無しと言う
申し分無いご家庭です。



良かったねシューベルト ジロ吉!!
おめでとう!



★本日のおすすめ品★


【2009春の大売出し】犬フロントラインプラス(2kg〜10kg) 6ピペット
かなりお安いですよ。
2009年分をまとめ買いも良いかも。
posted by marico at 02:16| 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ずっとシューベルト君の動向を見させていただいていました。
本当に、おめでとうございます。
一匹でも、幸せになる命をつないだことは、本当にすばらしいこと。誰にでも出来ることではないです。
影ながら応援しております。
がんばってください。
Posted by ニャンニャンニャン at 2009年03月29日 10:38
シューちゃん、本当に本当におめでとうございます!

マリコさんとお知り合いになってから今まで知らなかったワンコのいろんなことを知ったり教わったりでペットに対する考え方や想いみたいなものが短期間でかなり変わってきたと思います。

こんなうれしいニュースで今日はハッピーです!
Posted by サンディmama at 2009年03月29日 14:27
maricoさん、
本当にお疲れ様です!
シューくん、おめでとう!!!
あの皮膚病や食い意地はりまくり性格を持って麻里子さんのところに居候することになって、数々のご苦労があった様子はこちらのブログで拝見していました。
犬一匹として同じ命はないように、ちゃんと向き合ってあげなければ相手は応えてくれませんよね。でもそれはとてもエネルギーのいること。そして時間もお金も。ただかわいい、楽しいだけでは何も解決しません。麻里子さんはいつも前向きでまっすぐなのでわんこたちも変わってくるのでしょうね。信頼できる対象がみつかると生き物って変わると思います。シューベルト君もmarico'shouseで愛を知り、これからもっと幸せな人生を送ることができると信じています。
ハリは相変わらず(?)かわいくハイパーですが、ずっこけ度もかなりハイクラスです。よく「顔が穏やかになってきた」と言われますよ。引越し前の家にいたときはまだ「借りてきた猫」のようなところも見られましたが、今は、彼の中でもここが「家族と我が家」?そうよ、安心していいのよ〜。

麻里子さん、体調どうですか?自転車お散歩、気をつけてくださいね。
nao
Posted by nao at 2009年03月29日 15:57
よかったですね!!!!!!!
本当に良かったです♪

でも、私もお母さんに
シューベルトを飼いたいとおねだり中だったので
飼い主さんが、とってもうらやましいです^^
Posted by みく at 2009年03月29日 20:37
maricoさん、お久しぶりです。私のブログ友さんの家族にシューベルト君がなって、夢の様です。実は、シューベルト君の記事を私のブログに載せる時に、なんとなーく「皮膚の事にも詳しい、彼女みたいな人が里親になってくれたら」って思ってたんですよね。正に適任だと思います。若くして逝った我が家の長女:ぷりんが引き合わせてくれたのかも?です。シューベルト・じろ吉クンの未来に乾杯!
Posted by クッぷりまま(きらら☆) at 2009年03月30日 00:49
ニャンニャンニャン さん

ありがとうございます!
シューベルト幸せだと思います。
犬親さんが決まるとほんと嬉しいです!
Posted by marico at 2009年03月30日 04:33
サンディmama さん

サンディと犬生活楽しんでくださいね!!!
私も愛犬達ともっともっと楽しみたいと思っています〜

いつも思いますが、
みんなあったご家庭に迎えられるなって
思います。


Posted by marico at 2009年03月30日 04:35
nao さん
そうですね。
犬との暮らしは本当に楽しいけど
大変でもあります。
1匹1匹向き合う事でより深く知りあえるとお思います。
先日黒吉茶吉とドッグランに行きました。
2匹ともタイソンの事覚えていたので
きっとハリにあったら凄く喜ぶのでは?と思いました。
機会があったら是非ご一緒しましょうよ!
Posted by marico at 2009年03月30日 04:38
みくさん

ありがとう!
シューベルトとっても幸せですよ。
今度シューベルト・ジロ吉のHP犬親さんの許可を得たら教えますね。
もう凄く幸せなのが分かると思いますよ。
だから安心してくださいね。
Posted by marico at 2009年03月30日 04:40
クッぷりまま(きらら☆) さん

プリンちゃんに感謝です。
縁ってありますね。
本当にブログで紹介して頂いて感謝しています。
ありがとう!
ブログをみれば、シューベルト・ジロ吉君がどんなに幸せか伝わってきますよね。
おまけにあそこの家族にキャラがピッタリなのが笑えます。
Posted by marico at 2009年03月30日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック