2009年04月02日

毎日こんな感じ


今日うちの旦那ちゃんはジョイフル本田に行って、
作業ズボンを680円で買ったそうです。
凄く嬉しかったらしく、



「こんなに良いズボンはないぞ〜
俺は1万円でも買いたいくらいだ。
すぐに乾くし、蒸れないし、軽くて、履き心地抜群exclamation×2
Marico、お前もこれにしろ!それがいい!
明日買ってあげるよ。
お前のお友達にも買ってあげようかな〜黒ハート



そう言われても・・・・困りますぅ。



シッターするのに、作業ズボンがく〜(落胆した顔)
そんな女子見た事ないよ〜 ありえない〜
おまけに普段着もそれ(作業ズボン)が機能的に良いと
薦める私の旦那ちゃん。
あなた・・・やっぱり普通じゃないわ・・・・
どこの誰より 我が家の旦那ちゃん 変わり者なんですふらふら
トホホ・・・




そんな事はさておき、この間 元預かりっこの未来ちゃん家に
行ってきました。



御鍋やご馳走を用意してくれていて
とっても楽しかったです。
未来ちゃんのママの新書、とても興味深い内容です。
発売日が決まったら、内容など報告しますね!!






写真はもう眠い時間なのに、私やタイソンが来ているので
一生懸命起きている未来ちゃんです。
可愛いね〜
コピー 〜 2009033008.JPG

_____________________________


そして我が家の可愛い預かりっこ達は
今日も元気です。



ポニョは抱っこが実は苦手・・・
こんなに普段は可愛いのに
2009031918.JPG


2009032718.JPG
手足がつっぱってこの緊張感わーい(嬉しい顔)
でも、それが可愛くって ぎゅ〜〜〜としたくなっちゃうわーい(嬉しい顔)



だ〜め???



2009031916.JPG
ジン君、今日も良い子です。
今日は10時から5時までお部屋でお利口さんに待てました。
凄いね!
預かりママは褒めてつかわすぞ〜〜〜



★本日のおすすめ品★

【激安ゲリラ6,667円】ランプベルジェ お試しセット♪パート2
我が家も使っているランプベルジェがセットでこのお値段!
ペットが居てもお部屋は良い香りハートたち(複数ハート)
ナチュラルな香りだからペットにも安心です。
posted by marico at 02:00| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未来c、凄く可愛いです!!

久々に見て、ホッとしました♪

未来cと、直接話ができたらいいのにな〜〜^^(ちょっと無理があります;;
でも、見れただけで、嬉しい^^

私、まだ中1だけど、maricoさんに憧れて、
将来の夢はペットシッターなんですよ♪

未来cの本(命のバトンタッチ)
で、凄く憧れました♪
あと、預かりっこもしたいな〜〜なんて^^
Posted by みく at 2009年04月02日 18:07
みく さん

中学生になったんですね!
おめでとう!

将来の夢がペットシッターですか
嬉しいです。
ペットシッターは楽しいですよ。

私も子供の頃から異常に動物が大好きで
野生の鳥に手からご飯あげたり
捨て猫捨て犬を拾って飼い主さんを探したり、
住宅街の動物のお世話したりしていました。

未来ちゃん元気ですよ。
やっぱりタイソンの事が未だに大好きで
キィーンと鳴いて大喜びします。
2匹でプロレスとかも未だしています(笑)
兄妹みたいなんでしょうね。きっと
Posted by marico at 2009年04月02日 20:43
maricoさんこんばんは!
ランプベルジェ、私も使ってますよ〜。
好きな香りはスイカズラと緑茶♪
Posted by たの子 at 2009年04月04日 19:46
たの子さま
ランプベルジェ、楽でいいですよね。
もともとエッセンシャルオイルを焚いていたのですが、ちょっと面倒だったので
最近はランプベルジェ使っています。
私はハスとフレッシュリネンが好きです。
Posted by marico at 2009年04月05日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116565773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック