2009年04月13日

春ですね〜 私ぽにょです。


いや〜春だね〜

コピー 〜 2009041218.JPG


気持ちが良いから、お散歩も幸せ気分

コピー 〜 2009041226.JPG


ぽにょちゃんもニコニコ
コピー 〜 2009041202.JPG


本当の家族ってどこにいるのかな〜
私、とっても甘えん坊で、子供も大人もみ〜んな大好き!
いつも明るく元気で楽しい事が大好きなのよ。
早く新しい飼い主さんに会いたいな〜  by ぽにょ
コピー 〜 2009041203.JPG



ぽにょのお申し込みはこちらまで!
posted by marico at 03:12| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
わわわわわぁぁ〜
見逃してました
最近シューベルト君がいないなぁ〜と
思ってたら新しいお家が決まってたんですね
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン、ウレチィー

なんだか今日はいい気分です♪
Posted by snow at 2009年04月20日 14:06
snow さん
そうなんですよ。
トライアルも終わり
登録待ちです。
無茶苦茶大切にされていますし、
なんとシューベルトジロ吉君、
小型犬とだったら、楽しくプロレスもできたんです!!!
実は犬好きだったんですよ〜
我が家の犬達が大きかったので
怖かったみたいです。
Posted by marico at 2009年04月29日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117377580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック