2009年04月23日

春だねむ〜い


春ですね。





春はねむ〜い





眠過ぎて、上瞼と下瞼が、くっついちゃう。





そんでこんなに変な顔〜
200904237.JPG





えへへ・・・・





抱っこされたら、カチンコチンなぽにょなのです。
200904238.JPG




こちらは寝る10秒前?のジン君。
可愛いでしょ〜
200904239.JPG





★本日のおすすめドッグフード★

 カルマオーガニックフード 7kg
オーガニックフードのカルマ、この間寄付で頂いたのだけど
やっぱり納得の良さでした。
このフードも全然脂っぽく無いフードです。
フラックスシードオイルやしそ油をフードにかけてあげる方が、
安心できます。
posted by marico at 02:06| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね!!
春ってとっても眠たいです・・・zzZ

私も、授業中、眠たくて力がはいりません;;

ジンくん、全部カワイイ!!
寝てるところも、眠たそうなところも、走ってるところも、・・・

私ゎ、犬を飼っていたとき、「どうしたらそんなに可愛くなれるの?」
とよく聞いていました^^;;((犬に
Posted by みく at 2009年04月23日 19:55
まりこさんこんばんわ!

ほんとお昼のあとの昼下がりなんて気持ち良いです。
ワンコちゃんたちの寝顔を撮ったんですね〜!

最近のサンディですが、散歩の引きは相変わらず強いものの、たまーにですが歩いてるときに私の顔を見てくれる時も出てきました。朝も前より甘えてくれるようになりました。


散歩と子供の公園遊びを兼ねているので公園の子供たちがサンディに寄ってきます。(^-^)

四月のあたまに狂犬病と市の登録を済ませました。五月からフィラリアの投薬を開始しますね。

ゴールデンウィークに主人の田舎に帰るのでサンディは船橋市の芝山にある、良さそうなペットホテルに5泊します。そのホテルはプレイルームやドッグランがあり、犬のトレーナーがいるそうで、有料でトレーニング指導もしてくれるのでお泊りが良かったらトレーニングも行こうかなと思っています。
料金も良心的で里親は10%割引になるそうです。
トレーナーの方がサンディの宿泊の様子を見て合ったトレーニングを薦めてくれるそうです。

私も日々自分の時間がなかなかとれなくて、コメント欄から近況報告ですみません〜。寝床から携帯でマリコさんのブログを見ることなどがささやかな自分の時間なんです。(T_T)

あ、マリコさんに聞きたいことがあるのですが、砂を食べてしまうのは何故かわかりますか?夜、餌も食べずに砂を吐いてしまったのですが、、。
Posted by サンディmama at 2009年04月24日 01:01
みくさん
みくさん十分可愛いですよ〜
文章からそう思います。

ジン君にも春が来るといいな〜って思います。
Posted by marico at 2009年04月29日 01:42
サンディmama さん
サンディちゃん、お利口にお留守番できるといいですね!
そこのホテル知っていますよ。
またメールしますね!
Posted by marico at 2009年04月29日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117937458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック