2009年05月12日

祝!!!!


実はビッグニュースがあります。



ジン君が昨日からトライアル生活に入りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



新しい飼い主さんは、はじめての犬との暮らしなのですが
とってもジンとの生活を楽しみにしてくれていますぴかぴか(新しい)



分離不安の事なども承知で
「自信は無いけど頑張ります」と言ってくださいました。



いや〜その言葉で十分です。ほんと。
ありがとうございます。



すぐにトレーニングも初めてくださるので
安心しています。




じん君幸せになってね!おめでとう!!




★今日のおすすめ★

傘の柄は「ねこ」だらけ!女性用ミニ傘 manhattaner's 「オペラ祭り群集ねこ」
これから梅雨にそなえて、ネコちゃんの傘はいかがでしょうか?
雨も楽しく過ごせそうですよね!
posted by marico at 01:02| 千葉 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
なんていっていいか、もう、本当にうれしいです。
ジン君はおりこうだから、きっと大丈夫。

新しい飼い主様。
本当にありがとうございます。
どうぞジン君をよろしくお願いします。

ジン君、がんばれ!!

maricoさん、ありがとう。
Posted by ロビン母。 at 2009年05月12日 14:27
先日はお疲れ様でした。

ジン君のお話は聞いていましたが、
改めて記事を読み、嬉しくなっちゃいました!

数居る犬の中から、ジン君の事情を承知の上で、
お考えになられた新しい飼い主さんは
本当に素敵な方だと思います。

お二方の良い関係が築けることを、陰ながら
願っています!!
Posted by ブロン&マロンママ at 2009年05月13日 12:24
ロビン母 さん

じん君きっと幸せになってくれると思います。

ジン君を大切に預かってくださって
ありがとうございました!!!
Posted by marico at 2009年05月13日 12:58
ブロン&マロンママ さん

きっと大丈夫。


良いパートナーになれると思います。


愛犬に対してのおもいさえあれば
犬はわかってくれると思います。


私だって愛犬ともっともっと
深い絆で結ばれるように
日々悩んでいますもの。


落ち込んだりだってするし・・・・


そうやって飼い主も愛犬も成長するんでしょうね!きっと
Posted by marico at 2009年05月13日 13:01
ジンくんトライアルおめでとうございます。

初めてコメントします(多分初めてだと思います)
3月の千葉ワン里親会の時にたいやき8個さんのお隣に丁度maricoさんがいらして、少しだけお話しさせて頂いたオトンヌの母です。(あの時は未来ちゃんの話も知らない程犬初心者でした)

その時にジンくんの状況があまり思わしくない様子で家に長い時間いる預かりさんを探しているとのお話でしたので,気になってずっとブロブを拝見させて頂いてました。ジンくん本当によかったですね。

maricoさんのブログを見て学ぶ事が多い私、まだオトとの生活が半年になったばかり(オトも1歳になったばかり)これからもmaricoさんのブログから色んな事をおしえて頂きます!

P.S.前記事の清志郎、私は高校生のときトランジスターラジオとスローバラードを死ぬ程聞いてました。さっき、若い日の彼の歌う姿を動画で見て、色んな事を思い出しました。。。。清志郎と一緒に思い出までどこかに消えてしまいそうです。やっぱ、かっこいいですよね。
Posted by オト母 at 2009年05月14日 00:00
初コメですm(_ _)m

ジンくん良かったですね☆
まずはトライアルおめでとうございます!

3月の犬親会で初めてジンくん&ぽにょちゃんにお会いしました♪
その時は幼児2人にコーギー連れでおじゃまさせていただきました。

あの時からジンくん&ぽにょちゃんが気になっていてこちらのブログにちょくちょくおじゃましてます(^^;

ジンくん、無事にトライアルを終えて素敵な生活が送れるといいですね☆

ところでぽにょちゃんはお元気ですか?





Posted by at 2009年05月15日 15:00
↑のコメで、すみませんっ!名前忘れてました(汗)

さくらママと申します(^^;
Posted by さくらママ at 2009年05月15日 16:38
オト母 さま
お久しぶりでございます。
私のブログから学ぶ事があるなんて!!
恐縮です。
私もまだまだ発展途中。
動物たちと一緒に学んでいる最中です。

>清志郎と一緒に思い出までどこかに消えてしまいそうです。

わかります。私も同じ気持ちです。
あの時代、普通は「たのきんトリオ」(笑)に夢中になっている人がほとんどで
RCが好きな私はスッゲー変わり者でした。
仲良しの友達と音楽を聞きに行く友達は違っていました。
自分の生き方を歌にしている清志郎は
今聞いても素敵で、改めてかっこいい男だな〜と惚れなおしていて
なおさら淋しくなってしまいました。

前に鳥越さんにインタビューで「清志郎さんはヒット曲が無いけれど・・・」と聞かれ
「みんな本物の良さがわかっていない」と言っていました。
今清志郎が天国に行って、気がついた人も多いでしょうね。
Posted by marico at 2009年05月15日 22:49
さくらママ さん

お久しぶりです。
ぽにょ元気ですよ〜

今日のブログに登場してもらいますね!

子犬達の面倒も良く見ていますよ。

姉御肌なんです(笑)
Posted by marico at 2009年05月15日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Hydrocodone.
Excerpt: Hydrocodone. Hydrocodone apap. Snorting hydrocodone. Opana same effects hydrocodone.
Weblog: A healthy baby without withdrawls to hydrocodone.
Tracked: 2009-06-12 16:41