2009年05月13日

つよし登場

ビッグベイビィーのツヨシ君
2009042708.JPG



こんなに可愛いのにわずか2か月半で飼育放棄・・・・・
(どういう飼い主だぁちっ(怒った顔)



飼い主が病気で飼えなくなったって言っているけど・・・・
ほんとかな〜(疑い深くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



ツヨシはとっても良い犬です。
本当は私が飼いたい位なんです。
(とは言っても無理なんですけどね
愛犬3匹に猫1匹預かり犬つよしも入れて3匹もいるので・・・・)



元気すぎるけど、子犬だもん!
怖がりでは無いので、これから先も良い経験をさせていけば
どんなところでも連れて行けて、
飼い主さんと一緒に色んな事を楽しめる犬に成長すると思います!



キャンプ行ったり、トレーニング楽しんだり
犬との生活を思う存分楽しめるタイプの犬だと思います!



ツヨシは3か月で体重7キロを超えているので
たぶん20キロは超えると思います。
雑種の子犬はどこまで成長するか、なかなか予想がつかないのですが・・・



なので新しい飼い主さんには、できればトレーニングをお願いしたいと思っています。
子犬の頃に学んでおけば、どんなに大きくなっても
飼い主さんがリーダーシップを取れると
困るような事にはまずなりません。
また問題を犬と一緒に解消する事で絆はどんどん深まり
お互い成長できると思います。
こちらの記事をぜひ読んでください。
飼い主さんがリーダーシップを取れないと
こんな悲惨な事がどの犬にも起こるかもしれません)





ツヨシを家族の一員として迎えてくれて
室内で生涯可愛がってくださる飼い主様を募集しています。





お申し込みはこちらからお願いします。





よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
2009042701.JPG




★今日のおすすめ★

【決算セール2009】犬フロントラインプラス(2kg〜10kg) 12ピペット

これからの季節に必需品。お安く買えます。
もうマダニやノミ出てきていますよ。要注意exclamation×2



posted by marico at 12:56| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツヨシk、すごいかわいい〜〜!!
でも・・・あまり大きくなっちゃうと、母も許してくれないんです・・・((飼うことを
でも、いつも応援しています!!
がんばってください!!

PS、ジン君おめでとう!!新しい家族が見つかってよかったね^^
ジン君の幸せを願っています^^
Posted by みく at 2009年05月13日 21:51
みくさん

つよし君は大きくなりそうです。
そして元気いっぱい・・・
ジン君の事きにかけてくださってありがとうございます。
じん君の飼い主さんもきっとコメント読んでくださっていると思います。
Posted by marico at 2009年05月15日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック