2009年05月27日

はあぁああ



仕事と仕事の間に少し時間が空くと
心配で家に戻って様子を見る。




えぃ!と気合を入れてドアを開けると




膝をがっくりつき、頭を壁に打ち付けたい気持ちですもうやだ〜(悲しい顔)
ハイ・・・





ある日はこんな感じ
2009052708.JPG





はい、お見事exclamation×2  ソファーが殺れました。
安いソファーだったから、中身のスポンジがあり合わせなのね。
知らなかったわ・・・・・
2009052710.JPG





そんでもって今日もまたまた、パワーUPぴかぴか(新しい)
2009052752.JPG





ハイハイ、私が悪いっす。
ママの管理不足っすふらふら





反省  更に深く 反省なのだぁ〜バッド(下向き矢印)





犬を飼うって、大変だぁ〜
でも可愛いから、困ったもんだぁ〜





頭いいな〜なんて感心したりして。
だってさ〜
おもちゃを右手に見える白いごみ箱(おもちゃ入れ)から
自分達で選んで出しているんだよ。すごくない?
でもちょっとこんなのも楽しかったりしてわーい(嬉しい顔)







ドSなはずのmaricoママ、実はドMなのでしたダッシュ(走り出すさま)





クローゼットが開けられ、子猫のご飯が狙われてましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも子猫達は関係ないよとスヤスヤ眠っている姿が笑えます。





2009052753.JPG
お願いチョッチャン(ツヨシ)これ以上破壊しないでね。
ママ貧乏なんだからさぁ〜




CJってコーギーぽいお顔よね〜
2009052713.JPG




ぽにょちゃん、まさかあなたは
このパーティーに参加していないですよねexclamation&question
2009052754.JPG




もうmaricoママは汗ダクで片付けて
シャワーを浴びて着替えてまた仕事に向かうさぁ〜手(チョキ)





★今日のおすすめ★

猫砂 パインウッド
システムトイレにはもってこいのネコ砂です。
においもしないし、オシッコは粉になって下の受け皿に落ちます。
ウンチもそのままトイレに流せるので安心。
トイレのにおいもほとんどしない優れもの。


【初めてご購入の方専用・送料込み】安全な猫砂 ナッティーキャット 
もお勧めだけど。
posted by marico at 23:48| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | つよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お片付けお疲れ様でしたm(_ _)m
我家のブラックデビルもソファーを粗大ゴミ
送りにしましたよ(笑)

あの高さのゴミ箱の中から取り出しちゃうって、
凄いですね!!

CJちゃんとぽにょちゃんて似てません!?


Posted by ブロン&マロンママ at 2009年05月28日 09:51
お久しぶりです!!

片付け大変そう;;
いくら安くっても、ソファーを壊されるのは
ショックですよね・・・

チョッチャン、また大きくなりましたか?!
そんな気がする・・・
Posted by みく at 2009年05月28日 18:13
すごいねえエエエエ!!(笑)
うち(にゃんこ軍団)も似たり寄ったりの毎日だけど、さすが、わんこはパワーがちがうにゃ。
Miricoさんの日々のお疲れ、お察しいたします…。
でっかいちびっこコンビのチョッチャンとCJ。
悪さも可愛さのうちとはいえ、ねえ。
あんまりママを困らせるでないぞよ!ちびども!

また食料もって遊びにいきま〜す!
Posted by ブッチの同僚 at 2009年05月30日 20:25
ブロン&マロンママ さん

子犬の頃の破壊魔はしょうがないって言えばしょうがないですけどね。

ごみ箱は馬力で倒す事を憶えさせてしまいました。

悪いままです・・・・

Posted by marico at 2009年06月06日 13:19
みく さん

ちょっちゃん、大きくなっていますよ。
もうぽにょと大きさ変わりません(汗)
まだ犬歯も生え換わってないのに・・・・

Posted by marico at 2009年06月06日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック