2009年06月12日

ドタバタ 我が家

2009.6.12
2009.6.12
by marico720

 

毎日がこんなドタバタです

 

愛犬タイソンさんはソファーでたまごちゃんで遊んでいるんだけど。

★ブラック・オレンジ・グリーン入荷★サンジョルディ たまごちゃん 【超小型・小型犬用おも...

それが気になりワンワン吠えるツヨシ君(茶色)

走り回り、それを追いかけるCJ(白茶)、でタイソンはCJがなぜか気に食わない。

可哀そうなCJ・・・・

 

 

でもね。CJって我が家の先住犬には腰が低いけど

実はすっごく強いんです。

今の預かり犬3匹、ぽにょ、ツヨシ、CJ どの子もなかなか気が強い。

 

 

 

あ〜我が家 散らかってるな〜(恥ずかしいっす

 

そしてPCが変な音をさせているから

部屋に行くと・・・・・

 

約1匹 こんな事している アホな子がぁああ〜〜!!!

 

バ・・・バッカもん!

 

パソコン踏んどるやんけ!

008.JPG

ちょっちゃん(ツヨシ)先生、この間体重測ったら

12.5キロもあったよ・・・・

まだ犬歯は乳歯なのにさぁ〜

そんなに育っちゃってどうするの?

 

 

黒吉が5か月の時13キロだから、それより大きいじゃん!

黒吉は今、32キロだよ。

ツヨシ君どこまで成長するのかな〜

 

2009060717.JPG

あたしもね。ツヨシの成長にはびっくりよ〜

もうあたしより、大きくなっちゃったのよ〜

だから、後ろから エイッて マウントしちゃうのよ^^

あたしの方が強いのよって、知らしめなきゃね!

by ぽにょ(預かりっこ)

 

 


 

posted by marico at 23:45| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121382442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック