2009年06月19日

つよし犬親様決定


我が家のアイドル、チョッチャン事ツヨシ君!


無事犬親様が決定しましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)


手土産まで頂きました。
2009061606.JPG

ツヨシクン7月12日お届予定です。


2009061609.JPG
本当の家族が見つかったからか、
初めてのへそ天で寝てました。
可愛い〜



★今日のおすすめ★

【在庫限り25%OFF】Doロイヤル 半生フード【オリジナル 幼・成犬用/600g(100gx6)】
どんな偏食なワンちゃんもこのフードは大好きです。
半生のフードだけど、無添加なんですよ。
我が家ではトレーニングのトリーツとして使ったりしています。
posted by marico at 02:43| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | つよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃぁ♪
やっぱりカワイイですね〜

時を忘れて今の今まで、オモチャを選んでおりました(笑)

迷子札は早速、確認デザインが送られてきてPC前で一人テンションUP!
形は、こないだツヨシ君がつけていたバージョンの黒にしてみました★☆

ところで明日はいかがですか??



Posted by まさ5 at 2009年06月19日 23:17
まさ5 さん
明日行きますよ〜
どこで待ち合わせしますか???
メールします〜
Posted by marico at 2009年06月19日 23:36
嬉しいなぁ♪
また幸せになる子ができたぁ・・・・
いっぱい愛情もらって
いっぱい愛情をあげてね
元気でねつよしくん
Posted by snow at 2009年06月25日 10:44
snowさん
つよしは元気いっぱいです。
7月の中旬まで我が家にいます〜
Posted by marico at 2009年07月02日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック