2009年07月03日

犬親さま決定!

ご無沙汰しております。

実はですね・・・・



ぽにょの犬親さまが決定しました!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ペットホテルを経営している方なので
さびしがり屋のぽにょちゃんにピッタリ!
お留守番が無いんです。



おまけにお友達犬も沢山いるし、
遊び好きなぽにょにはピッタリ。



良かった〜
今までぽにょの事応援してくださった方々に感謝しています。
ありがとう!
2009062335.JPG



そしてジン君ですが・・・・
トライアルは中止に。
そして栃木のお留守番が少ないご家庭の元に
移動となりました。



ジン君にも幸せの赤い糸が早く見つかりますように。
きっとジン君を必要としている
家族がいると思います。
ジン君元気だしてね。
2009062333.JPG


★今日のおすすめ★

【ポイント5倍】ナチュラルハーベスト サマーギフトパック2009 おやつセット
私も予約しちゃいました。
ナチュラルハーベストのオヤツのお得なセットです。
おまけもついていますよ!!


posted by marico at 01:49| 千葉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ぽにょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽにょぽにょー!
よかったね、キュートな笑顔忘れないよー♪
じんくん、元気でねー!
Posted by まさ5 at 2009年07月03日 23:38
ぽにょちゃん、おめでとう!

ジン君。。
がんばろうね!!
赤い糸が見つかりますように…
Posted by ロビン母。 at 2009年07月04日 16:40
お久しぶりです^^
ぽにょ、おめでとう!!
ジン君、幸せになってね^^

突然ですが、私去年からこのブログ見てて
こんなに、ずっと見てることに飽きない
ブログ初めてです!!

maricoさん、これからも応援sています♪
Posted by みく at 2009年07月04日 18:55
まさ5 さん
ありがとう!
明日ぽにょお届になりました〜
きっと幸せになると思います。
Posted by marico at 2009年07月06日 02:40
ロビン母さん
ありがとう。
ジン君もぽにょに続いて幸せを掴んでほしいな〜
本当にそう思います。
Posted by marico at 2009年07月06日 02:41
みくさん

ありがとうございます。
今度このブログと昔のブログを合体させる予定です。
励みになります。
Posted by marico at 2009年07月06日 02:42
ぽにょちゃんおめでとうございます。そして、ジン君はお帰りなさいかな。栃木は当面の預かり様宅なのでしょうか?きっとより良いご縁に繋がる為のステップなのだと思います。ぽにょちゃん、ジン君幸せになって下さい。
Posted by オト母 at 2009年07月06日 23:05
オト母さん

ジン君は別の預かり先に行きました。
ぽにょは都会っ子になったんですよ。
私もみんなに幸せになってほしいです。
Posted by marico at 2009年07月19日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122691274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック