2009年07月15日

祝 トライアル開始


12日からツヨシもトライアルに入りました。


新しい飼い主さんが決まってから、
お届まで時間があったので、犬親さんと一緒にドッグランなどにも
出かけたりしていたので、気ごころはしれていましたが
実際生活するお家を見せてもらうのは初めてでした。


ツヨシの為のお部屋が用意され、クレートやトイレ
そしておもちゃなど買いそろえてありました。


さびしがり屋のツヨシは一(イチ)ちゃんになります。


たまたま行った千葉市のセンターで
飼い主に「病気になったから飼育できない」と殺処分を目的で
月齢2〜3か月で持ち込まれたツヨシ。
2009041234.JPG


たった数か月一緒に暮らしただけなのに、
沢山の思い出をくれました。


幸せに暮らしてね!
Kさんとだったら、楽しい生活が送れると思います。
たまにはみんなで会いたいね。
元気でね!





posted by marico at 23:51| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にPCひらきました(汗

一も去勢しました。

体重17キロに成長中♪

Posted by まさ5 at 2009年07月27日 00:30
まさ5さん

17キロですか〜
どのくらい大きくなるか楽しみですね。
20キロは行くのかな?
一は体高が高いですよね。
まだ幼犬なのに、見えないよね。
17キロあるとさぁ〜
Posted by marico at 2009年07月27日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123579730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック