2009年09月12日

デビ娘です。はじめまして


CIMG5761.JPG

【名前】 デビ娘(デビコ)
【犬種】 甲斐犬MIX
【性別】 メス(不妊手予定)
【年齢】 推定2〜4歳
【毛色】 黒虎
【体重】 11kg 
【状態】 ノミダニ取り駆虫済み ワクチン接種済 
     フィラリア(+)検便(−)
     マイクロチップ・避妊手術予定あり
     犬歯が1本途中からかけています。
【人馴】 全く問題なし


センターから引き出してきました。


デビ娘ちゃん、タスマニアンデビルに似ています(笑)
でもね。性格はすっごく優しくて明るくて人が大好き!


猫や犬とも上手に暮らしていけます。


フィラリアは残念ながら陽性でしたが
駆虫効果のある予防薬を飲ませておけば3〜4年で
フィラリアは退治できると思います。
ふつうに生活できますので、今のところ心配は無いです。


とにかく性格の良いデビ娘ちゃん。
攻撃性も無いですし、無駄吠えもありません。
11キロと小さくとても暮らしやすいと思います。

トイレはお外でします。
お外に出すとすぐにしてくれるので助かります。


夜やお留守番の際はケージの中で大人しくできます。


あれ〜本当にどこも悪いところが見当たりません。
なんで捨てられたのかな???
こんなよい子を捨ててしまう人は犬を飼う資格なしです。


かわいいデビ娘ちゃんを家族として迎えてくれる方はいませんか?


お申し込みはこちらからお願いします。

CIMG5754.JPG

CIMG5762.JPG


(お散歩はダブルリードで行っています。)


★新しい家族を探してます★

Wan-Rescue〜保護日記〜  アメリカンコッカーモカ君

保護犬 家族探し  ココ、サクラ、モモちゃん



posted by marico at 02:49| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | デビ娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デビちゃんになったんですね。
女の子らしくかわいいお顔ですね。

うちの預かりっ子は無事去勢手術
終わりました!

すごく元気です・・・というか元気
過ぎます(笑)
Posted by ブロン&マロンまま at 2009年09月12日 13:32
ブロン&マロンまま さん
デビ娘とってもよい子ですよ。
モカちゃんのブログ、掲載しておきました。
きっとよい飼い主さん決まると思います!
お互い頑張りましょう〜
Posted by marico at 2009年09月14日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック