2009年09月14日

寄付のお願い

先日、殺処分予定として

ブログに掲載していた白い柴犬(mix)を

新しい飼い主さんが見つかるまで、

一時保護出来る。と連絡を下さり

引き出して下さった心優しい方がいました。


この白い子です。(センター収容時の写真)

image/2009-07-23T11:39:521


image/2009-07-23T11:38:041


しかし、この子を病院に連れて行ってもらった所

乳腺腫瘍が見つかりました。

犬の場合、乳腺腫瘍の50%は悪性で、

25%は転移してしまいます。

この子の場合は、

片側全部のお乳を取らないといけないそうです。


避妊手術と一緒に行ないます。

かなり大掛かりな手術となります・・・

手術の金額は8万円です。



この子に手術を受けさせるため、

8万円を目標に寄付を募らせて頂きたいと思っています。

大変申し訳ありませんが、皆様・・・ご検討下さい。

よろしくお願いします!



ご協力いただける方は、

takarakokoro☆gmail.com

まで連絡下さい。☆を@に変えてメールを下さい。

大変申し訳ありませんが、ご協力をお願い致します。


保護主さんのブログは、
こちらになります。


sakura1.jpg


↑のバナーをクリックして頂くと、

白い犬(さくらちゃん)の体の事を書いた記事に

直接いきます。ご覧になって下さい。


9月14日 14時 追記します。

みなさんのご協力のおかげで、

現在、寄付が66000円集まりました。

残り目標額が14000円です。

8万円を目標に終了させて頂こうと思っています。




9月14日 18時 追記します。

皆さんのご協力のおかげで、

目標金額の8万円のご寄付が集まりました

本当にありがとうございます。

これで、さくらちゃんに手術を受けさせる事が出来ます

大きな手術になりますので、

無事に終了するように祈っていてください。

手術の日程が決まりましたら、

また連絡させていただきます。

日々の様子など、こちらでご覧になって下さい。




(個人保護の犬です。ボランティア団体とは一切関係ありません)
posted by marico at 04:05| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック