2009年09月16日

さくらちゃんのご報告

 

さくらちゃんの乳腺腫瘍の手術費用の寄付、

本当にありがとうございました。



ぐなちゃんママ C様

シューベルトじろ吉母 Y様

ブロン&マロンまま W様

めろん様 

みなさんが協力してくださったおかげで

手術を受ける事ができます。

本当にありがとうございました。


手術は少し先になりますが、

先生と相談して10月19日になりました。

どうか無事に手術が成功するよう、皆さん応援してくださいね!

お乳の片側を一列を全部取ることになると思います。

大変だけど、頑張ろうね。さくらちゃん!

そして元気になって新しい家族をみつけよう!


さくらちゃんの保護主さんからも、

お礼が掲載されています。


sakura1.jpg


↑のバナーをクリックしてください。

お礼のページに直接飛べますわーい(嬉しい顔)




★新しい家族を探してます★

Wan-Rescue〜保護日記〜  アメリカンコッカーモカ君

しあわせの種 Mダックスフンド 獅子王
posted by marico at 02:48| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック