2009年10月18日

新しい飼い主さん、保護主さん緊急募集中(10月21日殺処分予定)

当分、この記事がトップになります。

新しい記事は、この下にアップしていきますので、

そちらも、どうぞご覧になって下さい。


お願いします。

1匹でも気になる子がいたら・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

柴犬です。

よく見て下さい。。。

image/2009-10-16T03:18:111


image/2009-10-16T03:18:441


分かります?


柴犬の手の上に子犬がいます。

まだ生まれて1週間〜10日位の子ですよ。

写真だと大きく見えますが、

長さ20センチ位の子犬です。1匹です。


IMGP9879.JPG


子犬は目が開いていません。


センターは寒いです。大丈夫かな、心配。

母犬はブルブル震えていました。まだ若そうです。


子猫なんて、寒いともう一気に弱りますけど、

子犬だってこんな小さければ、マズイよね。。。

どなたか、母犬と子犬、一緒に引き出して下さる方は

いらっしゃいませんか?


子犬の世話は、母犬が見ています。

まだまだ当分の間、子犬は母犬の手助けが必要だと思います。

子育てしている時は気が荒くなっている子も多いですが、

写真を撮るのに近づいても、うなったりされませんでした。

あまり近づいて、子育て中にストレスを

与える訳にもいかないので、触ったりはしていません。


ちなみに、父犬は何犬だか不明です。

子犬は小さすぎて、将来どんな感じになるのかも、

もちろん不明です。 by ココニャンママ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ヨタヨタの・・・老犬です。オス。

柴犬と記載がありましたけど、もしかしたら雑種。

首が曲がっています。足元もおぼつかず・・・

でも、オヤツは好きです!!


IMGP9872.JPG


zz2.JPG

zz1.JPG


なんで、キミはこんな所に入っちゃったんでしょう。。。


この犬、温かい毛布の上で寝かせてあげたい。

お腹いっぱい食べさせてあげたい。

って、もしも思ったら、よろしくお願いします。


by ココニャンママ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

コーギー メス 10キロ以下 まだ若そうです。

kogi1.JPG

kogi2.JPG




咬むという理由で飼い主が飼育放棄しました。

オヤツを手渡しであげると歯をあてて食べてきました。

でも体をみて納得です。

あばら骨は浮き出るほど痩せていました。

このこ飢えている。


急いで食べるから、歯だってあたるでしょう。

この子の顔の前に手を出したら、

ゆっくり舐めてくれました。

攻撃性があるようには思えません。


飼育放棄した飼い主は、

いったいどんな飼い方をしていたのでしょうか!


飼育放棄で持ち込まれた為、

このコーギーには時間がありません。

この子を飢えから解放し人間の愛情を

教えてくれる方はいらっしゃいませんか?

気になる方がいましたら、ご相談ください。 by marico



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


白い13キロ位の雑種のオスです。


IMGP9765.JPG

IMGP9763.JPG

IMGP9760.JPG




7日に処分予定でしたが、処分が延長されています!!

性格が良いから・・・です。

でも、もうそろそろマズイと思います。

どなたかいらっしゃいませんか!?

片方の耳が垂れていて、

片方の耳が上がっています。

5〜8歳位なのかな・・・


ノミ取り首輪もつけていたりして、

きっと大事に飼っていたんじゃないのかな?


飼い主さん、なぜ迎えに来てくれないのかな?


穏やかな良い子です。人間に対しては問題ありません。



この子を飼って下さるという方、保護して下さる方、

ぜひお願い致します。

by ココニャンママ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

オスの子犬が処分対象になっています。

野良犬の子犬というのがその理由。

image/2009-10-07T02:39:281

image/2009-10-07T02:39:461


バリケンの中で固まったまま、何も動かなかったのですが、

部屋の中、動いていましたよ。さすが子犬exclamation&question

怖がっていますが、順応性はあると思います。

月齢どのくらいかな・・・

3〜4ヶ月位に見えました。

成長後は、10〜15キロ位の中型だと思います。


知らない人誰にでも尻尾を振る犬には

ならないかもしれませんが、

家族にはなつくと思います。

検討していただけませんか? by ココニャンママ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

野良だそうです。オス。12キロ位。

でも、首輪しているから、

元々野良って事じゃないですね。

image/2009-10-07T02:45:431

15日にセンターに行ったのですが、

この子の頭をナデナデしてきました。


この子は性格良さそうです。

ぜひご検討下さい。 by ココニャンママ




オヤツを食べてくれました。

柴オスと一緒のお部屋に入っていますが、

喧嘩することもなく大人しい子でした。

きっと性格は良いんじゃないかな?って思います。

ご検討頂けたらと思います。  by marico


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

柴犬のオス。老犬に見えます。


image/2009-10-07T02:50:351

sent2.JPG

人馴れは問題なさそうです。

他の犬と一緒に入っていましたが、

特別に問題は起こしていない感じでした。

検討していただけませんか?

よろしくお願いします。 by ココニャンママ





この子も柴犬のオスにしたら

非常に大人しいと思います。 by marico




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

どなたか・・・1匹だけでも検討して頂けませんか?

お問い合わせは、ここにお願いします。

pure.yamaguchi☆gmail.com

☆を@に変えてメールを下さい。

(センターへ直接、問い合わせないでください。)

関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



リンクについてです。

リンク・・お願いします。

ただ、諸事情により、文章や写真の転載ではなく、

下記のみの貼り付けでお願い致します。




↓↓↓ココから↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・


新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

marico's family

http://marico247.exblog.jp/



ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑ココまで↑↑↑




殺処分は10月21日水曜日の朝早くになりますので、

10月20日火曜日までに、よく考えてからご連絡下さい。

期限が切れると殺処分です。


新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、

私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、

どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。

posted by marico at 00:50| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130546087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック