2010年02月03日

裏磐梯で雪遊び

だいぶ前の話になってしまいますが

またまた犬連れ旅行に行って参りましたわーい(嬉しい顔)



本当は近場の伊豆に行こうと思っていたのですが、

雨女な私は旅行に出ると必ず雨雨もうやだ〜(悲しい顔)

ほんと残念な女なんです。



なのでいっその事、雪遊びしたらいかがかしら?とポジティブシンキングで考え

山梨は?栃木は?どうよ?と天気予報とにらめっこすると

なんとやっぱり予報は雨雨



ありえ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



超ポジティブシンキング・・・・・で東北まで足をのばす事に!




行き先は裏磐梯。

お宿はフットルースさん。

なんとPET宿.comでグランプリや準グランプリを取った事のあるお宿です。
2010011203.JPG




お友達のココニャンママさんとは現地集合!

2人と犬7匹exclamation×2で大賑わいです。




さすがフットルースさん最高です!

露天風呂は温泉だし、

ドッグランは積雪で迷路みたいに作ってあって、犬達は大喜び!
(ただ雪が多く、フェンスから出てしまう恐れはあります)

そして、ご飯が最高に美味しかったです。食いしん坊2人は大満足!

あまりの美味しさに、食べるのに一生懸命で夕飯の写真取り忘れましたふらふら

この写真は朝ごはん!美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)
2010011215.JPG



そして雪道のお散歩って、あまり経験した事が無いから新鮮ぴかぴか(新しい)
2010011202.JPG
コピー 〜 2010011217.JPG



スノーシューを借りて、スノートラッキングにも出かけました。




コピー 〜 2010011225.JPG
タイソン、雪に潜って



コピー 〜 2010011226.JPG
掘っておおはしゃぎ



コピー 〜 2010011222.JPG
太郎丸とタイソン


コピー 〜 2010011257.JPG
コピー 〜 2010011236.JPG
あらま〜ふらふら太郎丸の怖い顔・・・・なつきをオチョクッテます。




コピー 〜 2010011243.JPG
甲状腺低下症で僧帽弁閉鎖不全のキーキだって
寒いのへっちゃらです!やっぱりみんな一緒が良いよね!


コピー 〜 2010011227.JPG
コピー 〜 2010011245.JPG
マーカス兄ちゃんは雪が大好き!ゴロゴロしちゃいます。



コピー 〜 2010011270.JPG
タイソンさん、雪が似合いすぎます。
りりしい姿に母さん惚れぼれッす。



コピー 〜 2010011278.JPG
ちょっと遠かったけど、やっぱり来て良かったね。




母さん達はフットルースのご主人ご推薦の中ノ沢温泉の扇屋旅館
に行ってきました。


ちょっと驚くほどレトロな旅館でしたが(汗)



お風呂は内風呂と小さな露天風呂です。

体をさっと洗って、ヒャッホ〜温泉だ〜いい気分(温泉)と足をつけたとたん

ギャ〜と悲鳴をあげましたのよ、私ったら。

あり得ないほど熱い・・・・熱湯です。足は真っ赤です

源泉かけ流しですが、なんと60度はあるんですがく〜(落胆した顔)

温泉にお客さんが居なかったので、誰も水を入れてなくって熱湯でした。



露天風呂にも挑戦しましたが

やっぱりギャ〜と惨敗。水道が凍結していて水で薄められません。



後で気がつきましたが、脱衣所に「水を入れてご入浴ください」って書いてありましたふらふら



いや〜フットルースのご主人ご推薦だけあって

ここのお湯、凄くいいですいい気分(温泉)

次の日に気がついたのですが、手にできていたアカギレ達

全部治ってました!凄い!温泉って!

ぜひ近くまで行ったら寄ってみてくださいね!名湯です。




あ〜また旅行行きたいな〜

犬のおかげで、遠出するのも楽しくなりましたexclamation×2

犬連れ旅行万歳〜


posted by marico at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140091382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック