2010年03月03日

新しい飼い主さん・保護主さん緊急募集(3月3日殺処分予定)


無事行き先が決まった子達



ココに載ってる子達、新しい飼い主さん、

保護主さんが見つからないと、殺処分予定です。

1匹だけで良いから、気になったら出して下さい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

引き出し希望の方へ。

お問い合わせは→こちらまでexclamation×2

(センターへ直接、問い合わせないでください。)

関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

耳に大怪我しているオスです。


怪我は、治ってきています。

たぶん、このまま完治すると思います。





↑写真をクリックで詳細ページに行きます。

詳細ページに怪我した耳の写真も載せてあります。

IMGP3013.JPG

IMGP3011.JPG

ご検討よろしくお願い致します!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

寝ている時が多いです。

茶色のオスの老犬。10キロ位。


IMGP3183.JPG

↑写真、クリックしてください。

IMGP3180.JPG

ご検討よろしくお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

少し毛の長い犬です。

いつも大人しくしています。

IMGP2898.JPG

↑写真をクリックすると詳細ページに飛びます。

ご検討よろしくお願い致します。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

オスです。12キロ前後位の中型。

顔は白髪っぽいかな。ちょっと年いってるかな。

IMGP1570.JPG

↑写真をクリックで詳細ページに行きます。

ご検討よろしくお願い致します。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

可愛い顔した柴の老犬。オス。

IMGP3188.JPG

↑写真をクリックで詳細ページに行きます。

ご検討よろしくお願い致します。

IMGP3187.JPG


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


とっても可愛い瞳の、なつこいブチ犬。オス。


IMGP2379.JPG


↑写真、クリックしてください。

IMGP2365.JPG

元気です。

IMGP2390.JPG

ご検討よろしくお願い致します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

係留されていた物ごと引き抜いて、

逃げてしまったようです。

オス。12キロ位。

IMGP2714.JPG

↑写真をクリックしてください。


IMGP2800.JPG

IMGP2789.JPG


ご検討よろしくお願い致します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

足を怪我した小さなメスです。

左目、白く濁っています。

IMGP2981.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

IMGP2983.JPG

ご検討よろしくお願い致します!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

白いオスです。17キロ前後位。

IMGP3051.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます

IMGP3049.JPG

ご検討よろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

黒猫メス。

IMGP3106.JPG

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

抱っこの可愛い写真が撮れました!

IMGP3173.JPG

ご検討よろしくお願い致します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

アゴを怪我した成猫オス。

IMGP3174.JPG

↑写真、クリックしてください。

怪我は治療してあります。

ご検討よろしくお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

黒茶オス。15キロ位。穏やかな子です。

IMGP3060.JPG

↑写真をクリックしてください。

IMGP3161.JPG

ご検討よろしくお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

茶白のオス猫。

写真では分かりづらいかも。

と〜っても可愛い顔をしています。

image/2010-02-28T16:38:501

↑写真をクリックしてください。詳細にいきます。

image/2010-02-28T16:39:051

ご検討よろしくお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ブログのリンクについてです。

リンク・・お願いします。

リンクは、掲示板などではなく、

ご自身のHPやブログなどにお願い致します。

諸事情により、文章や写真の転載ではなく、

下記のみの貼り付けでお願い致します。



↓↓↓ココから↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・


新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


marico's family

http://marico247.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑ココまで↑↑↑

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


次の殺処分予定は3月3日水曜日の朝早くになりますので、

3月2日火曜日までに、よく考えてからご連絡下さい。

でも、出来れば前日火曜日までじゃなくて、

早めにご決断下さいませ〜〜〜

前日火曜日は、メールがまとめてきますあせあせ(飛び散る汗)

連絡が間に合わなくなってしまうと大変な事に。。。がく〜(落胆した顔)

期限が切れると殺処分です。


新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、

私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、

どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。

posted by marico at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりいくつかの写真が見えません。
前回リンク先メンテのためと説明がありましたが、リンク先はみえるので、こちらのHP設定に問題があるのでは??とも思えるのですが・・。

きちんと手術して外の餌場において今までも沢山だしているので、里親募集もしてあげれますが、個人情報を教えられない為諦めました。他に声をかけてるところですが、
エイズや白血病などのプラスマイナスが
書いてないので・・という答えが多いです。引き出し前の検査は無理なのでしょうか?
また有料だと難しそうですが・・。
Posted by ? at 2010年03月02日 03:58
こんばんわ
すいませんなかなか送れなくて・・・・
先週、念願のドッグカフェを群馬でOPENさせました
不幸なわんこが増えないために、
微力ですが何か役に立てばという思いもあって始めました
訓練士の先生にも協力してもらっています

これから引越しの時期
不幸な子が増えない事を祈るばかりです・・・
Posted by snow at 2010年03月04日 23:44
?さん
他のPCや携帯でも確認しましたが
写真載っています。
なんでみれないのでしょうかね?
他の人も見れない方がいるのでしょうか・・・
心配です。

エイズ検査できればいいんですけどね、
センターに交渉してみましたが
だめでした。
でも・・・どこで子猫を拾ったとしても
エイズ、白血病のリスクはつきものですよ。
難しい問題ですね。
Posted by marico at 2010年03月05日 00:34
snowさん
ドッグカフェおめでとうございます!
今度場所教えてください〜
啓蒙運動がんばってくださいね!
Posted by marico at 2010年03月05日 00:36
お返事ありがとうございます。だめですか・・。自分が飼う分にはいいですが、成猫の場合里親にだすさいに聞かれることが多いですし、責任がありますので・・。
餌場に放すにしても、リスクが高いですね。残念です・・・。
Posted by ? at 2010年03月08日 19:13
?さん
本当に犬も猫もウィルスチェックや検査が先に受けられたり
避妊去勢、マイクロチップを入れてから
引き出せたら、どんなに良いでしょうね。
早くそういう方向に行政も動いて欲しいものです。
リスクがあるので、躊躇する気持ちよく分かります。
Posted by marico at 2010年03月10日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック