2010年06月10日

大阪府和泉市青葉台で迷子犬捜索中!ご協力お願いします!



しばらくトップに持ってきます。

大阪府和泉市青葉台で迷子犬捜索中です。

znana1.JPG znana3.JPG




↑写真をクリックで、詳細ページに行きます!

飼い主さん、頑張って探しています。

リンクのご協力もお願い致します。

画像も使って下さい〜exclamation×2

 

posted by marico at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 迷い犬、迷い猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログにリンクさせてもらいましたので、よろしくです(^^)
ナナちゃんが辛い思いをしているのではないかと考えると、一日でも早く見つかる事を願わずにはいられません。
早く飼い主さんの元に帰れますように。
Posted by 海猫 at 2010年05月08日 08:36
海猫 さま
リンクありがとうございます。
ほんとうに早く見つかって欲しいです。
迷子になると、大変辛いですね。
Posted by marico at 2010年05月12日 19:43
今日の夕方、おそらく、ななちゃんと思われるワンチャンを見かけました。他の人に連絡し来てもらったのですが、ワンチャンちがいでした。
オドオドしながら飼い主さんを探しているようでした。
赤のリードははげて
連絡先がきえていました。

連絡先お願いします
 
見つけた場所は堺市南区の多治速比売神社の広場です。
和泉警察に連絡しましたが、飼い主の連絡先がわかりませんでした
Posted by 門中 みかん at 2014年10月01日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147783641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック