2010年04月27日

キーキ手術無事成功しました。


キーキの2時間半に及ぶ手術無事成功しました。

甲状腺機能低下症なので、麻酔から覚めない場合が心配され

先生にも「本当は手術するの気が重いです。普通は手術しません。」と言われていたのですが(汗)

思いの他すぐに麻酔から覚め、無事手術を終了できました。

細かく気を使って麻酔をかけてくださって、ありがとうございました。



ただ・・・・バリカンで毛を刈ると

沢山小さな腫瘍ができていたそうです。

なので体全体の毛を刈ったら、

たぶん小さな腫瘍が体中にできているだろうとの事・・・・

腫瘍ができやすいんでしょうね。

目につくところの腫瘍を3つ取って、目のマイボーム腺腫、

歯石を取ってもらいました。



脇の下にできていた腫瘍には血管が通っていて

やはりそのままにしていたら、栄養が腫瘍に届き

どんどん大きくなっていたそうです。

きれいに取れて良かった。

029.JPG

ひえ〜こんなに縫ってありました(汗)痛いっす。

2010042637.JPG
こちらは小さい腫瘍でした。


キーキは甲状腺機能低下症、僧帽弁閉鎖不全、

そして脂肪種ができやすい体質で本当に可哀そうです。

歯も弱いらしく、歯石を取るとエナメル質もボロボロとはがれてしまったみたいです。

これからは、歯磨きがんばらないとね。

やっぱり体質ってありますね。



とにかくよく頑張ってくれました。

そして先生に感謝感謝です。

心配してくださった皆さんありがとうございました!

2010042636.JPG








posted by marico at 03:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キーキ手術無事成功おめでとう!!!
まだまだmaricoさんと一緒にいなきゃダメよ
本当によかった!!!
お大事に…
Posted by ぷりんママ at 2010年04月27日 20:28
ぷりんママさん
ありがとうございます。
おかげさまでキーキ、めっちゃ元気です。
あんなに縫ったのに、あまり痛くないみたいです。
もう普通に暮らしていて、傷も全然気にしていません。
まだまだ一緒にいられます。
ほんと嬉しい事ですね!
Posted by marico at 2010年04月30日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147922781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック