2010年05月12日

気がついたら子猫だらけ

 

お久しぶりでやんす^^

地獄のような忙しさのゴールデンウィークが終わり

気が付いたら、子猫だらけでございますぅ。

子猫7匹♪+愛猫久美子、愛犬3匹&太郎丸で12匹と暮らしております(たいへ〜ん^^;)



ゴールデンウィーク前には離乳する予定だった、手のりーず達

全然離乳しておりませんの。

ココニャンママさんにも手伝ってもらいましたが

そりゃ〜授乳→仕事→仕事→仕事→授乳→仕事→仕事→仕事→授乳→ご飯→仕事→仕事→授乳→ご飯→就寝→起床

こんな感じの1日のスケジュールで、目がグルリと回りました。

でもね、そのかいがあって、こんなにめんこくなりました^^

どうだ〜可愛いっしょ



太郎丸も「食べてしまいたいほど可愛い〜」と申しております。



この3兄妹は、新しい飼い主さん決定しました!!



そしてこげ茶とグレーの子猫も

昨日グレーの猫ちゃんが、元お客様のOさんの元に行きました^^v



「私は新しい猫親さん募集中です〜よろしくね。by ねぎま」




そして強力なNEW FACE キムチちゃん!茶虎の男の子です。よろしく。








そしてこの2匹も仲間入り。

あ〜ん可愛く写真撮れてないじゃん。

ほんとは100倍可愛いです。

皆さんよろしくね。


★お申し込み★
こちらのフォームからお願いします。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79935398

 

★今日の1品★

 



★22%OFF★【日替りセール価格】【単品】 マースジャパンカルカンウィスカス 味わいセレクト1...

わが家の子猫達、ドライフードをふやかしたの食べてくれません(涙)
このレトルトが大好きで、これと子猫用ミルクのみ・・・
子猫育てている人、このレトルトは子猫ちゃん大好きですよ。
少しでも安いと助かりますよね。




PSセンターには子猫が溢れかえっています。

保護できる方がいたら、ご連絡ください。お願いします。

posted by marico at 19:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!グレーの子のママになりました、ともです。かなり元気で家中走り回っています。腹もぽんぽんになるまで食べるし…。くまとも仲良くなっています。ブログに写真など公開してます。みてみてくださいね。あ、名前はくるくるです。
Posted by とも at 2010年05月15日 20:11
ともさん
こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
そうなんですよ、あの姉妹凄く元気なんです。
ブログ楽しみにしています〜
Posted by marico at 2010年05月17日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149690771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック