2010年05月26日

今年は天の川みたいな〜


なんだかな〜最近、ちょっとお疲れ気味。

犬と暮らす前は、フラ〜ッと旅に出ていた私。



たまにはフラ〜ッとしないと、充電できません・・・・私ったら



皆さん天の川って見た事ありますか???

私、子どもの頃から、七夕には天の川を見なくちゃ!ってワクワク

東京の空を眺めていたけど・・・一度も見えた事ありません。

(真っ暗じゃないと見えないそうです)



なので今年は犬を連れて、天の川を見に行こうかと思っております^^

犬と一緒だったら暗いのも怖くないし。

どこ行こうか検討中。良い情報求む^^





「西表島の天の川」みてみた〜い

夜空って本当は宇宙そのものだったのね


★今日のおすすめ★

【賞味期限:2010年11月30日】限定30袋!お早めにどうぞ!!【限定30袋】ワケあり!?ビーポー...
私も犬猫もビーポーレンを食べてます。
犬には毎食少しふりかけています。
posted by marico at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック