2010年06月14日

わが家の預かりっこと、幸せになった子報告


 

あ〜ん数時間かけて、掻いた書いた日記が消えました!!!

楽天さん!間違えて他をクリックしても消えないようにしてください

 

わが家で保護していた子猫8匹、成犬1匹のうち

子猫4匹が新しい飼い主の元で幸せに暮らしています。

 

幸せになりました。のコーナー

 

「つくね」♀→「くるくる」

元シッターのお客様のところで幸せに暮らしています。

本当に可愛かったエジプシャンマウのふぃ〜ちゃんが

亡くなり、つくねを迎えてくれました。

本当に良い飼い主さんなので安心しています。

飼い主さんのブログはこちら

 

 

3テノリーズだったうち、この2匹は無事成長して

動物学校を卒業した動物好きなパパと

優しいママの元で幸せに暮らしています。

コピー 〜 2010053106.JPG

 

 

3テノリーズのうちの1匹は

子猫との暮らしが夢だった3人家族の元に引き取られました。

猫のカレンダー、パズル、色々な小物から

どれだけ猫との暮らしを望んでいたか、伝わってきました。

写真に撮り忘れましたが、素敵なケージも用意してくれていました。

可愛がられる事間違いないです!

コピー 〜 052.JPG

 

 

「キムチ」は猫飼いベテランのママと

猫飼い初心者のパパの元に行きました。

お家でキムチを放すと、我が物顔で走りまわっていました。

すっかり馴染んでいました。

こんな素敵なお家まで用意してくれました。

幸せになってね!

022.JPGコピー 〜 021.JPG

 

新しい飼い主さん待ってま〜す。のコーナー

 

「ねぎま」 4か月 ♀

「くるくるちゃん」と姉妹です。

チョコラブのような、濃いブラウンの毛色をしています。

とにかくお転婆でパワフルな子です。

人はが大好き。淋しがり屋で、遊び好きです。

とっても魅力的な子です。犬もOKです。

2010050810.JPG

 

 

「カルビ」♀ 2カ月半ほど

真っ黒で長く真っすぐな尻尾をしています。

性格は明るく人が好きです。

クッパとは兄妹と思われます。

犬との生活も問題ありません。

042.JPG

036.JPG

047.JPG

 

 

「くっぱ」♂ 2カ月半ほど

白黒でソックスをはいた猫です。

性格は明るく元気いっぱいです。

カルビとは兄妹と思われます。

犬との生活も問題ありません。とっても良い子です。

鼻くそボクロも御愛嬌

027.JPG

067.JPG

060.JPG

 

 

「太郎丸」♂  4才位  38キロ  ジャーマンシェパード

明るく、元気いっぱいで、ちょっとおちゃらけています。

とても良い子で、魅力いっぱいの子です。

そして飼い主のストーカーで,いつも私の後を着いて回っています。

ただ飼い主さんの飼い方次第で、良くも悪くも変わってしまいます。

超大型犬ですので、悪気が無くても事故に繋がる場合がありますので

太郎丸と初級だけでもトレーニングに通ってくださる方か

ご自身トレーニング経験のある方に、お願いしたいと思っています。

完全室内飼育でお願いします。

030.JPG

僕ちゃん、只今換毛期。後ろ足だけでこんなに抜かれました。by 太郎丸

わが家の犬達はダブルコートなので、毛が凄いっす、

犬毛布団が作れるかもしれません(汗)

 

お問い合わせはこちらにお願いします。

 

★今日のおすすめ★

多頭飼育のわが家には、

高級迷子札(!?)はなかなか買ってあげれませんが

お誕生日に愛犬へのプレゼントにいかがですか?


posted by marico at 19:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153256007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック