2010年06月16日

老犬って愛おしい

 

日記にはタイソンの記事が多いから、

タイソンばっかり可愛がっていると思っている人も多いかな?

実は全然そんな事は無くて、どの子も本当に愛しているんだよね^^エヘ

 

 

「マーカスがこの世からいなくなったらどうしよう」

お友達のワンちゃんが亡くなると、本当に人事とは思えません。

胸が掻き毟られる思いになります。

 

 

こんなに男前だった愛しのマーカス君

P1050359.jpg

 

 

今ではこんなにナイスガイになっちゃった。

コピー (2) 〜 014.JPG

でも可愛い笑顔はそのままでしょ?

1日何回、「マーカス可愛いね。大好き」って言っているんだろう。私ったら・・・・

マーカスとこれから何をして生きていこう?

今度一緒にどこに行こうか?

そう考えるだけで楽しくなるのにね。

 

 

本当に月日を重ねれば重ねるほど、愛おしさって増すのに

センターには老犬で溢れているのはなぜ?

本当に理解できません。私とは違う人間だと思うし

本当に恐ろしいです。もう絶対に生き物を飼わないで欲しい。

 

 

PS お願いがあります。個人保護してきていますが

育ち盛りの子猫や太郎丸ご飯代、医療費などで

結構お金がかかってしまいます

もし良ければ今日のおすすめから楽天に入り、

楽天商品を購入して頂けるとその一部が入り、

犬猫のご飯や犬猫用品を買う事ができ助かります。

よろしくお願いします。

 

 

★今日のおすすめ★

犬連れドライブで困るのがウンチの持ちかえり。

車の中だと臭いし、ビニール袋を車の外にかけると

マナー的に如何なものでしょうか・・・・

マグネットで車に貼れるウンチ入れは

とっても便利かも。

 


posted by marico at 05:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック