2010年06月22日

幸せ報告(ハリー→ハリ)

 


わが家の預かりっこだったハリー(改めハリ)から幸せ報告が届きました。




ハリは数か月も団地界隈で放浪していて

捕獲されセンターに収容されたところを、引き出したワンちゃんでした。

引き出しに行った時には、職員さんに

「このこを本当に引き出すんですか?」って言われるほど

人馴れしてなかったのですが、すぐに馴れてくれ、超甘えん坊さんになりました。




今は田舎でのんびり暮らしています。

飼い主さんのメールに「私、幸せです。」そう書いてありました。

その言葉が、どれだけ私の気持ちが救ってくれる事か!!!

胸が熱くなりました。




犬猫の保護ボランティアをしていると、

犬猫は好きでも、考え方の違いから飼い主さんと衝突する事もあります。

「あなたは犬猫の本当の幸せを考えているんですか?」とも言われた事もあります。

胸を張って「考えている」と言えますが、

先を見越してのアドバイスだったりするので、

そこが上手く伝わらない事があるんですよね。




この子と暮らせて、私は幸せです

この言葉には愛と感謝を感じます。

愛犬、愛猫、そしてその子にかかわってきた全ての人に対して、

リスペクトを感じます。

すべての飼い主さんが、幸せを感じてくれますように!!




ちなみに私は、うちの子達を暮らせて超〜幸せです^^



ハリ君!太郎丸の足元にも及ばない抜け毛の量ですぞ〜






このバナーを押してから、楽天でお買いものしてもらえれば
売上の一部が私に入ります。
(バナーの商品を購入しなくても、楽天の商品でしたらOKです)
個人保護は何かとお金がかかるので、ご協力頂けたらとても助かります

 

 

posted by marico at 14:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック