2010年09月30日

時間があるっていいなぁ 幸せ

今日の午後から、明日、明後日と仕事が入っていません!

2日間も何をしよう〜^^

お仕事は大好きだけど、自由な時間があるってこんなにも嬉しい事なんですね♪

いつから、こんなに働き者になっちゃったんだろうか!?私って。




時間があると色々やりたくなるね!

とりあえず、太郎丸のクレートに入ってみました(なんでやねん)




マーカスとキーキが不思議そうに覗きにきました。
こういう時、タイソンならウッーと唸るのね。




自分は近づかれると唸るくせに、
タイソンはこの後、クレートに入ってきました。
自分本位な奴め!



ここに何時間も私は入れん!閉所恐怖症だから。
犬って変わってる^^



時間がいっぱいあるって幸せ。
ブラッシングなんてしちゃいました。



4匹分の毛。またまたいっぱい取ったどぉ〜
この毛売れればいいのになぁ〜
なんてバカなことを考えるmariちゃん。



毛をmariちゃんに毟られて、犬達はぐったり




そんな犬達を見つめる、希(のぞみ)はん。
足が悪くっても高いところも、平気で登ります。
たくましいっす。いい事です。




さあ、犬のトレーニングに行ってきます〜
時間があるって幸せだわぁ〜
明日はドッグランでも行ってくるわね。
山梨行こうかな〜千葉?それとも静岡行こうかな〜迷うわ〜



★本日のお薦め★
サワフジ すっきりスリッカーブラシ(Sサイズ)【P全員10倍 10/1 23:59迄】★税込2980円以上で送...

サワフジ すっきりスリッカーブラシ(Sサイズ)【P全員10倍 10/1 23:59迄】★税込2980円以上で送...

価格:1,465円(税込、送料別)



このスリッカーは超お薦め。
ワンタッチでブラシについている毛が取れます。
スリッカーの毛って取りにくいでしょ。
それがワンタッチで取れるなんて!!
画期的!

 

posted by marico at 16:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
たて続けに記事をUPしてると思ったらお休みできたんですね〜♪
ワンニャン達喜びそうです(*^_^*)
せっかくの貴重なお休みにクレートに入ってないでよね〜(爆)

タイソン君、お誕生日おめでとう♪
小さい時の写真可愛いと思いますよ♪♪

望ちゃん、可愛いお顔していますね!
こういう怪我って難しいですよね・・・
乾燥させるのは良いと思います。
後は望ちゃんの体調と免疫なのかな?
良くなりますように☆
Posted by 海猫 at 2010年09月30日 22:02
海猫 さん
お久しぶりです。
みんな元気ですか?
タイソン可愛いですよね(笑)

希ちゃん、可愛いでしょ。
足元の怪我ってなかなか治りが遅いですよね。
乾燥させる治療に切り替えました。
早くよくなるといいですよね。

またみんなに会えるの楽しみにしています〜
Posted by marico at 2010年10月01日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164234244
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック