2006年06月01日

未来ちゃんの本が・・・・

お久しぶりです。
やっと体調もよくなってきましたが、今度は喉が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんに聞いてもらいたいことがあります
年末に未来ちゃんと私の本が出版されることになりました!ぴかぴか(新しい)
作家さんは『 ドッグ・シェルター 犬と少年たちの再出航(たびだち)』 の今西 乃子:著 さんです。


ただ今執筆中との事、私も凄く〜楽しみにしています。
主人公が私だなんて、こっぱずかしいのですが
児童書だけどお母さんやお父さんにも是非読んで欲しいと思います。
楽しみにしていてくださいるんるん


posted by marico at 23:06| 千葉 | Comment(14) | TrackBack(1) | 預かりっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未来ちゃんはmaricoさんなしには語れない
あの状態を救った勇気・・・
すばらしい里親様にめぐり合え 今回の執筆の運びになったのでは・・・
『命』を見捨てなかったmaricoさんと生きることをあきらめなかった未来ちゃん
きっと素敵なご本に仕上がることでしょう
楽しみにしています♪
Posted by 通りすがりの猫 at 2006年06月02日 01:25
初めまして!
未来ちゃんが保護された時からずっと拝見しています。
今西さんが里親さんになったと知った時から、もしかして本が出るのでは、と密かに思っていました。
年末まで待ち遠しいですね〜。
Posted by yuri at 2006年06月02日 10:58
お久し振りです。m(__)m
私も、未来ちゃんとmaricoさんの本楽しみにしています。((o(*^^*)o))わくわく

今西さんの本は、いぬのくるまいす屋さんのを読みました。
大切な命について小さな子供達にも考える機会を沢山作って頂きたく、素敵な本に仕上がるのが楽しみです。
Posted by どすこい at 2006年06月04日 08:51
maricoさん〜!
発売されたら是非、購入させていただきますぅ〜。こうやって少しでも広い世代に、命の大切さが広がることを願っています・・・
Posted by aki at 2006年06月07日 11:34
maricoさん、すごくうれしいお知らせです!
年末が待ち切れません!o(^-^)o ワクワク
久しぶりに未来ちゃんに会えてとてもうれしいです。出版されたら是非、手に入れます!
Posted by masami at 2006年06月07日 21:08
お久しぶりです。先ほどぷりんママさんのブログで本のこと知りました。
未来ちゃんとmaricoさんの本って・・今から楽しみに待っています。
あっ、kenも完治したかのように・・元気です。その節はご心配おかけしました。申し訳ございませんでした。
Posted by はいけんマム at 2006年06月09日 00:21
通りすがりの猫さん
未来ちゃんは沢山の事を伝えるために今も輝き続けています。
多くの子供たちにも絶大な人気らしいです。
ぜひ読んでくださいね。
Posted by Marico at 2006年06月11日 01:42
yuri さん
今西さんが里親さんになったのは偶然そして必然だったのかも!?
でも今西さん、他のワンちゃんに最初申し込んでいたんですよ。
その子と縁が無く未来ちゃんと出合ったんです。
本楽しみにしていてくださいね!
Posted by marico at 2006年06月11日 01:44
どすこいさん
わ〜お久しぶりです。
本楽しみにしていてくださいね。
未来ちゃんは本当に幸せになったんですよ。
いつかどすこいさん未来ちゃんに会える機会があるといいですよね。
Posted by marico at 2006年06月11日 01:50
aki さん
主人公だなんてまじ恥ずかしいんですよ。
でも、小学生など子供たちに考えてもらうには
良い方法だと思いOKしました。
沢山のボランティアさんがいて、私なんて
ほんと小さな力しかないけど、知ってもらえるのならって思います。
沢山の人に考えて欲しいと思っているんです。
Posted by marico at 2006年06月11日 01:53
masamiさん
未来ちゃんはほんと元気で幸せですよ。
悪戯も天下一品です(笑)
可愛い未来をいつも応援してくれてありがとう。
本楽しみにしていてくださいね。
Posted by at 2006年06月11日 01:54
はいけんマム さん
ケンちゃん元気になって良かったです。
そうだよね。ケンチャンと未来ちゃんと一緒に連れて帰ったんだよね。
ケンちゃんも飛び切りの幸せを掴んで良かった。
本楽しみにしていてね!
Posted by marico at 2006年06月11日 01:57
maricoさん、このニュース、みんなに知ってもらいたくて、記事にしたくて、ウズウズしていました。やっと時間が取れたので記事にしました。
お写真お借りしました。
事後承諾でごめんなさい。
トラバしていきます(^^)v
Posted by masami at 2006年07月18日 10:21
私はこないだ初めて未来ちゃんの本を読みました。                  はじめは未来ちゃんはどうなるかドキドキしてたけど最後は幸せになってとても感動しました(^^)                
Posted by くり at 2008年10月26日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

未来ちゃんのお話が本になりますヽ(^◇^*)/ ワーイ
Excerpt: [[attached(1,left)]] ||<#ffffff' style='color:dodgerblue;font:10pt;' ``私の尊敬するボランティアさ..
Weblog: ☆物言わぬ天使たち☆彡
Tracked: 2006-07-18 10:22