2006年07月13日

兄弟犬

昨日はタイソンの兄弟のジャック(子供の頃の日記です)のお宅にタイソンと一緒に行ってきました。


ジャックの飼い主さんが出かけるのでその間シッターをすることになりましたるんるんジャックは私の事をちゃんと覚えていてくれて、たぶんタイソンの事も覚えているみたいなのですが
タイソンは全然覚えていないみたいで、すごいジャックに威張っていますたらーっ(汗)


声や表情はそっくりで、思わず笑っちゃいました。
ジャックのお世話今から楽しみです。


それにしてもタイソンはやっぱり暴れん坊でまるでジャイアンのようですふらふら


P1040500.jpg
左が我が家のタイソン君、そして右が弟!?のジャック
お顔の表情がそっくりです。どうみても兄弟ですね。


P1040498.jpg
ジャックは甘えん坊で穏やかだそうです。


P1040464.JPG
我が家のタイソンは相変わらずガキ大将です。
名前が悪いのでは!?と言われ一時期『静男』に改名しようかと思いました。ふらふら
それにジャックに比べて2回りは大きいです。

__________________________________

ジャックちゃんあまりにも可愛かったので
シッターに行った時の写真UPしちゃいます〜

P1040544.jpg
あまりにも毛がフサフサで首輪が見えません。
勿論ノーリードじゃありませんよぉ〜


P1040552.jpg
うっとりちゃん。

P1040533.jpg
ニャハ満面の笑顔ちゃん




posted by marico at 23:48| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静男かぁ〜笑える〜!
いいかも。。。ぷぷっ
ジャックくんはなんだかコロコロしてて雰囲気がちがうんですね〜
でも、笑顔が同じだー♪兄弟に会えるなんて羨ましいです。
Posted by ぷりんママ at 2006年07月14日 13:56
maricoさん、お疲れさまです(^^)
静夫君ですか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
タイソンもジャックも笑顔ですね♪
Posted by masami at 2006年07月18日 08:42
こんばんは〜!
タイソンくんの元クラスメイトのマイの母です。
こちらのHPも見せて頂きました〜。
タイソンくん、なんとな〜く雰囲気がマイに似てるんですよね。
うちも静香に改名すれば何とかなるかなぁ・・。
兄弟がいて、また会える機会があるというのは幸せですね〜。
うちのモモはたった1匹で不要犬回収所に持ち込まれ、
マイは捨てられた6兄弟の中で1匹だけ生き残った子なので、
兄弟がいるってと〜っても素敵なことだと思います。
Posted by momo*mai at 2006年07月19日 00:38
ぷりんママ さん
兄妹犬に会えるってよく考えれば幸せですよね。
そしてなによりも兄妹も幸せだと言う事が私にとって一番幸せです。
Posted by marico at 2006年07月20日 19:32
masamiさん
笑顔がそっくりでしょ!?
実は兄妹犬の女の子2匹もこの顔なんですよ。
笑えます。
Posted by marico at 2006年07月20日 19:33
マイの母さん
お久しぶりです。
マイちゃんやモモちゃんがそんな生い立ちだったんですか?
うちのマーカスの兄妹も5匹いて今は1匹しか残っていません。
キーキは野良ちゃんだったのでなぞです。
でも兄妹が幸せということがこんなに幸せだとは思いませんでした。
どの子も幸せな家庭で家族として向かえてもらえたらいいのにな〜ってほんと思います。
Posted by marico at 2006年07月20日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック