2011年07月19日

ご心配おかけしました。

 

皆様、どうもご心配おかけしました。

KARAですが、この間の大きな発作以来

小さな発作は時々でますが、止まらないような発作は出ていません。

お薬効いているんだか、いないんだか

今のところ分かりません(汗)





元気な時は超ハイテンションなKARAさん







この悪戯そうなお顔を見てやってください!






一見大人しそうに見えますが、イヤイヤ・・・

わが家で一番マイペースさん。

そしてかなりの甘えん坊。







この間お薬の血中濃度を調べる為に病院に行ってきました。

右はキーキ姉さん。







楽しそうなKARAさん








KARAさん、とっても強い子です。







ほらすぐまた笑顔

KARAさん一生懸命生きてます。応援してくださいね!








★今日のおすすめ★

夏だ!大切なパートナーを連れて

旅行に行こう!!楽しい思い出を作ってね!




posted by marico at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽにょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック