2011年12月30日

キーキの回復祝い旅行

キーキの回復祝いで先日、千葉県の勝浦にある、

ホテル里安に行ってきました。




勝浦湯場の原温泉 ホテル里杏

勝浦湯場の原温泉 ホテル里杏




勿論保護犬ルンバも一緒です^^



ホテル里杏さん、最近ペットの受け入れを始めたそうですが

ペット連れさんにとって、なかなか細かいところまで気づかいのあるホテルでした!

お部屋にはクレートが3個とサークルが用意されてあり、

ご飯の器、ペット用のスプーン、コロコロ、消臭剤などが用意されていました。



そしてドッグランも素敵さん!

1400坪もあり、起伏があり、犬達大喜びでした。

100坪の室内ドッグランもあるんですよ。

また行きたいな〜と思わせるホテルでした^^




ドッグラン!紅葉が綺麗


ドッグ迷路?アイデア満載のランです。



あんなに大きな手術したのに、こんなに回復!キーキねーね凄いよ!



元気になったら、日向ぼっこしたいって言ってたよね?


紅葉の絨毯の上を走る!


マックスも走る!


ルンバも走る!


マーカスとルンバ


ついつい笑顔になります。


ルンルンルンバ♪


紅葉の絨毯はフッカフカ


みんなで旅行楽しいね!


遊んだ後は、時間貸しのセルフマイクロバブルで綺麗さっぱり
タイソン初めての体験でしたが、実は気持ち良さそうです^^



やっぱりたまには息抜きが必要〜

キーキが元気になったら行こうねって、言ってた旅行だけど

こんなに早く行けたなんて、本当に良かったです。

また行きたいな〜

ルンバもいっぱい色々なところに連れて行ってあげたいし

マーカスにぃにぃが元気なうちに、沢山思い出作りたいのよね。

時間は待った無しだから、焦るわぁ〜
posted by marico at 04:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック