2012年01月24日

レトリーブに大苦戦

タイソンにレトリーブを教えているんだけど、

戻ってきてヒールに入ってのお座りしたとたん

ダンベルをポロっと落としてしまいます・・・(イラッ!)




一瞬座ったまま保持できたと思ったら、咥えたままハーイしています(なぜ??)

手に意識が集中して、口元がおろそかになり、また咥えたものをポロッ(イラッ!)

少し前の練習では、最後にヒールに入るところで

ブームだったプレイバウのポーズで咥えていました(それって結構難しいと思うんですけど・・・)




そんな複雑な事しなくてもいいのにな〜




タイソンなりに考えての行動だとは思うんだけど

私に原因があるんだろうな。

なかなかレトリーブ完成しません。




14歳のマーカスにぃにぃはレトリーブは大得意^^

正面に入って咥えたままオフの指示が出るまで

保持してのお座りできるのになぁ〜




思うようには、なかなかトレーニングはすすみません。

レトリーブができないと、DINGOのマスターハンドラーのテスト

受験できないじゃん!


マーカスにぃにぃはレトリーブはお手の物!




そして利尿剤が効いてきたのか

元気なルンバさん。なによりです。




posted by marico at 03:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック