2006年10月24日

今西さんの本 テレビドラマ化決定!!!


未来ちゃんの飼い主さんの今西さんの代表作「ドッグシェルター」が
2時間ドラマ化
されます!!


私、今西さんを知る前にこの本を読み泣きました。
それを考えると本当に縁って不思議で素敵で大切にしたいと思いますよね!

みなさん是非見てください!


放送日時:12月4日(月)午後9時から11時
放送局:TBS 
タイトル:「君が光をくれた」
脚本:岡田恵和
原案:「ドッグ・シェルター」(金の星社) 今西乃子著

posted by marico at 12:38| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maricoさん、お久しぶりです。
香港でも日本のTVが見られる契約をしていて良かった!
今西さんのドラマ、絶対見ますね〜。
タイソン君と技に磨きをかけているmaricoさんがうらやましいです。
こちらでも陽性強化のクラスを見つけて参加してみたのですが、
技術的にまだまだで、これでは何とか自力で頑張るしかなさそうです。
愛護センターにリーダー設置というのは、
バンザイしたくなるくらい嬉しいニュースですね。
ところで、前から気になっているのですが、
愛護センターの収容室に、ドライフードは常設してありますが、
水はどうしてるんでしょうか?
Posted by momo*mai at 2006年10月24日 22:10
未来ちゃん、幸せになって良かったですね。
今西さんの本とドラマの件、私のブログでも紹介させていただきました。
一人でも多くの方に見ていただけたらと思います。
Posted by マリリン at 2006年10月25日 08:16
maricoさん、何という偶然でしょう!!
未来ちゃんの本の発売日と同じではありませんか。
絶対みます。何度も見れるように録画します。
早く見たくて待ちきれません。
Posted by masami at 2006年10月27日 15:25
はじめまして。
広島のことがきっかけで、色んな環境のワン達の存在を知りました。

こちらのサイトと記事を日記で紹介させていただきました。

ワンちゃん達の瞳に、ごめんね、ごめんね。。。という言葉しかありません。
Posted by Mako at 2006年11月02日 16:46
momo*mai さん
お久しぶりです。香港でも日本のTV見れるなんて凄いですね!
犬のトレーニング、もう全然おさぼりです。
シェーピングはタイソンは得意ですがマーカスは苦手で決して私の技が磨かれている訳ではありません(汗)
モチベーショナルトレーニング頑張ってください。momo*mai さんだったら大丈夫ですよ!
センターはドーム型のリーダーも設置されますよ。
マイクロチップ我が家の子達もいれようと思っています。
センターの収容施設のお水は壁がわに設置されていて常に新しいお水が飲める状態なんですよ。
Posted by marico at 2006年11月05日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2時間ドラマ「ドッグシェルター」
Excerpt: = 今西さんの本 テレビドラマ化決定!!! = ||<#ffffff' style='color:dodgerblue;font:12pt;' ``未来ちゃんでお..
Weblog: ☆物言わぬ天使たち☆彡
Tracked: 2006-10-27 17:50