2007年02月27日

明日は引越し

結局リフォームは住みながら少しづつすることにしましたふらふら
2日間かけてダイニングと廊下のフロアクッション貼り替えしました。
う〜ん写真撮っておけばよかった。
張替えするだけで変わるもんですね。
明るめのテラッコッタ風のフロアークッション選んで正解でした。
お部屋が一気に明るくなりましたわーい(嬉しい顔)


まだまだ梱包終わっていません。
ちょびちょび荷物を運んでいたのですが、
運び出す私を見てマーカス君が玄関で不安そうな顔をしていました。
お座りして待っているのですが、「マーカスおいで!!」と呼ばれるのを待っているのが分かります。
荷物を運び出しているのは、やはり犬にとってもただ事ではないようです。


引越しの時に飼い犬を置いていってしまう飼い主さんがいますが
たぶん犬は最後に自分を車に乗せてくれると思って待っているんだろうな〜と
マーカスの姿を見て想像したら、切なくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


新しいおうち綺麗にするのはだいぶ時間がかかりそうですが
とっても楽しみです。
でも5年住んだこの土地を離れるのも寂しいですね。
タイソンやマーカス、キーキと仲良く遊んでくれた子供達のお母さんに
お別れのお手紙渡しておきました。
命のバトンタッチも読んでねと書き足しておきました。
仲良く遊んだ友達ワンチャンが本に載っていたら子供達喜ぶと思うんだけど・・・
どうかな????


さあ〜明日は引越しだ〜〜
荷造り全然できていません
IKEAにカーテンも買いにいけませんでした。
どうなる我が家exclamation×2どんっ(衝撃)
posted by marico at 23:46| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maricoさん、こんにちわ。今頃は引越し後の整理で忙しいことでしょう。
ワンコたちも新しい環境での生活に戸惑うことでしょうけど、ワンコ共々早く新しい生活に慣れるといいですね。
遅ればせながら「命のバトンタッチ」読みました。命を救うことの難しさや里親さんに求められることなど考えさせられました。それにしてもワンコの生命力というか、人間が考えているよりも逞しい!そしてどんなワンコにも必ず幸せな生活が家族が現れるという勇気が湧いてきました。

Posted by ちょ〜さん at 2007年03月03日 11:43
maricoさん、ご無沙汰です!
引っ越しされたんですね。
荷物の整理は1ヶ月以上かかります(>_<)
たぶんまだ整理が終わっていないのではないかしら?
タイソン君達は新しいお家が気に入りましたか?
もうすぐ春ですね。
お体をこわさないよう、お気をつけください。
Posted by masami at 2007年03月13日 09:35
ちょ〜さん
命のバトンタッチ読んでくれたんですね!
うれしい〜
麻里子の日記という感じの内容ですが
未来ちゃんの生命力感じてもらえました?
すごいですよね。
未来は相変わらず気が強いです(爆)

どんな子も殺される理由なんて無いですよね。
Posted by marico at 2007年03月18日 23:15
masami さん
荷物の片付けはわりと済んだのですが・・・・
DIY・・・リフォームが全然進んでいません。
中途半端にペンキが塗られたままになっていたりしますが
生活に追われてそんなのどうでもよくなっちゃっています(汗)
タイソン、新しい家走ったりできるし、遊べるので好きみたいですよ。
Posted by marico at 2007年03月18日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック