2007年07月16日

タイソン保護できました

070716_1150~01.jpg


みなさん。大変ご心配おかけしました。
今日の朝8時過ぎにポスターを見た人から通報があり無事お家に連れて帰る事ができました。


逃走場所からはとても離れた香澄公園という場所にいました。


沢山歩いたのかパットは4本とも大きく剥けてしまっていましたが
車にぶつかった怪我も無くとても元気です。


皆さんが心配してくれて、励ましてくれたおかげで頑張れました。
またご協力頂いたおかげでタイソンが無事帰る事ができました。
本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。
取り急ぎ報告させてもらいました。


PSポスター剥がし忘れた場所を見かけたら取っておいてください
posted by marico at 12:11| 千葉 ☁| Comment(21) | TrackBack(1) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイソンくん、何よりでした。
千葉わん出身ワンコの里親のルナ父と言います。
一昨日位からどこのブログ見てもタイソンくんのお知らせばかりでしたね。
私のHPでもお知らせさせて頂きました。

やはりmaricoさんがこれまで助けたたくさんのワンニャンが守ってくれたのですね!!
Posted by ルナ父 at 2007年07月16日 12:30
タイソン君おかえりなさい!
maricoさん、皆様お疲れ様でした。
本当に無事で何よりです!
Posted by えるまま at 2007年07月16日 13:08
よかったですね。
何よりです!!
Posted by はなぴー at 2007年07月16日 13:23
無事で本当に良かった!
maricoさんも、ここ数日は生きた心地がしなかったのではないでしょうか?
タイソン君共々、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by yuri at 2007年07月16日 15:10
以前未来ちゃんを保護された時に少しだけコメントなど送らせていただきました。

タイソン君が迷子になったと沢山のブログで拝見して心痛な思いでいました。

無事保護されたと更新されていて、拝見した途端に涙がこみ上げてきました。
良かったです。

タイソン君も数日間きっと恐い思いをした事でしょう! ゆっくり休ませてあげてくださいねぇ〜maricoさんもお疲れ様でした。
Posted by ユキ母 at 2007年07月16日 15:23
あぁ、本当に良かった。。
人事と思えずとても心配しておりました。
タイソン君、無事に帰ることが出来てさぞホッとしたでしょうね。^^
marikoさん、捜索に参加された皆さま、お疲れ様でした。
Posted by aki at 2007年07月16日 15:47
タイソンくんが無事に戻ってきて、よかったです。
おかえりなさい!
ゆっくり休んでください。
わたしもうれし涙が、グスグス、、、。
Posted by ハル at 2007年07月16日 15:51
タイソン君、おかえりなさい!
本当に、本当に良かったです。
maricoさん、maricoファミリーの皆様
やっと安心して過ごせますね。
香澄公園にいたのですか!
前のおうちに帰ろうとしていたのかな?
とにかく嬉しい報告が聞けてよかったです♪
Posted by めるらん at 2007年07月16日 17:51
ちばわん出身のマリーの母です。(マリーは、maricoさんに愛護センターから出してもらったときいています。)久しぶりにるるちゃんのプログをみて、タイソン君が迷子になってると知り、ショックを受けていました。その後、無事保護できたと知りほっとしています。我が家のマリーもマイクロチップが入っているのですが、一番怖いのは交通事故ですね。交通事故にはマイクロチップは、何の効力もないですものね。
 でも無事、保護出来て良かったですね。
maricoさんの日頃の行いが、タイソン君を守ってくれたんだと思います。maricoさんもゆっくり休んでください。
Posted by マリー母 at 2007年07月16日 18:36
はじめまして,いつも読み逃げしておりますもりたと申します.
ああ,見つかってよかった.
存じ上げるのが遅くて,先ほど自分のブログにアップしようと思って来たところ,タイソン君が帰って来たとの記事がありほっとしました.
よかった!ほんとうによかったです.
いつもタイソン君と楽しくトレーニングしている様子が大好きでした.また様子をアップしてくださいね!
Posted by もりた at 2007年07月16日 18:52
タイソンの無事をずっと祈っていました。
ほんとうにほんとうに、よかったです。
みなさんがお書きになっていますが、maricoさんが今までになさってきたたくさんのことがタイソンを守ってくれたのだとわたしも思います。
タイソーン、元気でお家に帰れてよかったね!!
捜索に協力なさったみなさまにも、部外者ながらお礼を申し上げます。
maricoさん、お疲れさまでした。
Posted by ラク太母 at 2007年07月16日 18:54
こんにちは。
タイソン君、こちらでよく見ていたせいかとっても気になっておりました。
とても心を痛めたらしたでしょうが、とっても運の強い子なのですねタイソン君。
無事でなによりでした。
Posted by yukko at 2007年07月16日 20:18
初めてコメントさせて頂きます。
満月さんのブログでタイソン君のことを知りました。無事を祈る事しかできなかった私ですが、本当に無事に戻ってこられたと知ってほっとしました!
タイソン君、maricoさんお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ミンガモ at 2007年07月16日 21:26
久しぶりにブログを見てビックリ!
maricoさん、タイソン君、大変な日々を過ごされていたのですね。
でも無事タイソン君がおうちに帰れて本当に本当に良かったです。
ゆっくり休んで身体と心の疲れを癒して下さいね。
Posted by Chinatsu at 2007年07月16日 22:34
タイソン君、無事に保護できてよかったですね。
台風も来ていましたし、本当に心配でしたが、静岡からでは祈ることしかできませんでした。嬉しくてコメントしています。
気をつけていてもアクシデントに見舞われることもあるのだということで、今一度マットのカラー、リード、ハーネスと迷子札を点検します。
ゆっくりと休んでくださいね。千葉に単身赴任している夫にも保護できたことを伝えますね。
Posted by マット母MEY at 2007年07月16日 23:16
よ‥良かった!!
とりあえず、maricoさんもタイソン君も
ゆっくりお休み下さい
私も安心して眠れます(^_^;)
Posted by とむ at 2007年07月16日 23:28
あ〜よかった!本当によかった!
もうそれだけです。
こらぁ〜!タイソン!もう心配かけるなよ〜!
maricoさん、本当にヨカッタね!
Posted by ハナヒナ at 2007年07月16日 23:42
初めまして。
心配して毎日チェックしていましたが
発見されたという事で安心しました。

実はおとといコストコに行っていて香澄
公園前も通りました。
まさかこんな遠くまで歩いていたなんて
タイソン君の行動には驚きました。

でも本当に本当に良かったですね。
タイソン君の様子はどうですか?


Posted by 美咲 at 2007年07月17日 07:21
maricoさん、タイソンくん、ホントよかったですね!
心配で何度も見に来ていましたが、ホッとしました。
どんなに心配だったことでしょうね。
お疲れ様でした。

Posted by るーまま at 2007年07月17日 08:04
今、タイソンくんの事知りました。
無事に保護できて本当に良かったですね。

タイソン君が一番安心しているでしょう。
Posted by うただ at 2007年07月17日 17:10
初めまして。いつもブログを拝見してます。
昨日、PCの無い実家に行ってたので、今日
帰宅して“保護”を知り安心致しました。

タイソン君も警戒心が強いとの事で、かなり
難しいのでは・・と心配してました。
うちのポコ(23kg・雑種)も警戒心が強く、逃げたらアウトです。
リードは首輪と胴輪の豪華2本立てで散歩してます。(笑)

自分の事のように嬉しいです。良かった!!
Posted by ポコきち at 2007年07月17日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

タイソン君、おうちに帰りました(^^♪
Excerpt: ふー@はなさんから知らせていただきました♪ありがとう〜 タイソンくん、交通事故の
Weblog: *風子とガンモの介*
Tracked: 2007-07-17 00:09