2007年09月21日

家族サービス

まる1日のお休みが取れず、愛犬の為になかなか時間を作れない私・・・・
申し訳ないな〜といつも思っています。
前回の山梨のドッグランも仕事を終えて日帰りで行ってきた次第であります。


今日は夕方からお休みだったので手(チョキ)、5匹を連れていざ近所のドッグランへGO♪
ひそかな家族サービスです。


ドッグラン運がとても良い私わーい(嬉しい顔)普段の行いが良いからかしら???ぴかぴか(新しい)今日も貸切でした。


みてみて!ジョー君のこの可愛いお顔。ドッグランに向かう車の中で撮りました。
ジョー君の特等席は助手席の下。
ジョー君のお顔、幼くなりましたよね!
P1110774.JPG
P1110783.JPG

ジョー君はまだまだ人なれしていないけれど、私が寝るとそっと2階の寝室に来て寝たり
そおおお〜っと寝てる私の足の匂いを嗅いだり(笑)
ご飯くれよ〜って要求吠えしたり(本当は駄目だけどジョー君はOK)
少しづつ家庭犬ぽくなってきていて、その変化が超〜超〜可愛いのです。


嬉しそうに写っているタイソンですが、実は車は大の苦手。
タイソンハチャメチャに見えますが、根はくそまじめです。
行き交う車に恐怖を感じているので「俺の目の黒いうちは見逃してなるものか!」
とどんなに疲れていても運転席の隣で見張っています。
(寝てればいいのにね〜と母は思います)
P1110779.JPG


実はキーキも車が苦手なのです。最初車に乗せた時は、
ウンチもオシッコもお漏らし(汗)そしてゲロも吐いてしまいましたがく〜(落胆した顔)
マーカス兄ちゃんだけ車大好きです!
たぶん人間だったらレーサー志望だったと思います。
P1110775.JPG


張り切りすぎの3匹です!この笑顔!
P1110788.JPG P1110790.JPG P1110799.JPG


20070920
20070920
by marico720">動画です。

ハリー1歳♂(ごま)の足の速さをみてください!そしてタイソン今年3歳♂(茶色)はハリーに狩られています。
マーカス♂(黒)は今年で10歳になりますが、まだまだ元気です!
たぶん若犬と一緒に暮らしているからなんでしょうね〜
ワンワン吠えているのは興奮したマーカス君です!煩くてごめんなさいい。
マーカスはタイソンと遊んでいるつもりです。
特定のワンちゃんとしか遊ばないんです。


ハリーは本当に身体能力が非常に高いです。
ドッグスポーツを一緒に楽しんで、愛犬との絆を深めたいと考えている飼い主さんには
ぴったりの犬だと思います。
呼び戻しもこの5匹の中では一番ききます。
明るく飼い主さんには本当に忠実な犬です。
ハリーにとっても飼い主は今は私なので、いつもぴったり私にくつっいています。
出迎えに来るのもハリーが一番で飛んできます。
夜は私が寝るまで近くにいます。本当に甘えん坊さんで寂しがり屋さんです。


そしてこの2匹はどんよりふらふら


キーキちゃんどうしちゃったの?
このお顔。やつれちゃってます(汗)
P1110795.JPG


ジョー君は妹のあきちゃんが居ないと不安なのかしら?
早くみんなと遊べるといいね!
それでもうちのオス犬達に威嚇して吠えなくなったんですよ〜
大進歩です!
P1110801.JPG


みんなそれぞれに個性があってほんと面白いです。
どの子も愛しくって私の大切な大切パートナーです!
ハリーとジョーにも早くこの子達のよさを分かってくれるパートナーが見つかればと思います。


posted by marico at 00:34| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | marico's family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック