2007年11月28日

実は

ハリーちゃん。
最初我家に来た当時、どこに連れていっても
大人しいワンちゃんでした。


しか〜しふらふら


最近では群意識がでてきたのか


他のワンちゃんに吠えてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)


追いかけて噛み付いてしまうので(汗)
いつもドッグランはプライベートを借りる事に・・・・


でも、もともと家の犬だって他犬だったし・・・・
お友達のワンちゃんのマックスとも最初は険悪だったけど
今では一緒に居ても本気の喧嘩にならないので


本当は大丈夫だと思うのです。


何をイキッテいるのか。ハリー君!


本当はベッタベタの甘えん坊な癖に!

まじ可愛いっす黒ハート
おまけにどこに行っても目立ちますぴかぴか(新しい)


P1120572.JPG
いつもニコニコなんだけどな〜


P1120597.JPG
とにかくかまって欲しくてしょうがないです。
遊ぶの大好きです。


P1120630.JPG
ぬいぐるみを噛み千切るのは、マーカスやキーキで
ハリーはあまりしません。
お利口ちゃん!←あっ親ばかですか?






posted by marico at 01:53| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
tamaminです。
ブログを引っ越しました↓
http://ameblo.jp/ichigomocca/

犬さん達、ベッドは齧らないんですか?
家の犬達は、ベッドの綿を抜くので冬でもベッド使えません><

綿を抜ききった後の、一仕事終えたような笑顔がかわいいですがw
Posted by tamami at 2007年11月29日 21:10
tamaminさん
お久しぶりです。
ほんともっかちゃんタイソンに似ていますよね!
今度月曜日に来る仔犬ちゃんに凄く似ているかもしれないです。

うちの犬達はベッドは齧りません。
と言うかベッドないしぃ〜
タイソンが仔犬の頃は羽根布団や敷布団齧られました〜
今はもうしません。
Posted by marico at 2007年12月08日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック