2007年11月30日

寒くなると思うこと

ずいぶん寒くなってきましたね。


ハリーは私のお布団にグリグリと、もぐりこむのが大好き黒ハート


暖かいのが大好きなハリー、どうやって放浪していた間、寒さをしのいだのでしょうか?


ジョー君も明子もそのほかのワンちゃんも
寒い冬は辛かったでしょうに・・・・
一部の北方犬種は寒いの大喜びでしょうけど。


センターのワンちゃん達も厳しい季節になってきたな〜と
偽善者のようですが、毎日思い出します。
コンクリートの床の上で震えている犬達の姿を考えると胸が痛みます。


P1120619.JPG
今までお家の中で寝たことなんてなかったよね。きっと・・・・
posted by marico at 03:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70092946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック